2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


まだまだ続くよ~

kage

2011/07/17 (Sun)

アンディのお誕生日 まだまだ続きます

木曜日は有休を取ってシャロン家にお邪魔してきました!!

りーchanとシャロンちゃんがお祝いしてくれたのです

andy2011071401.jpg

りーchanママが買ってきてくれたケーキ アンディばっかりずるいなぁぁ

andy2011071402.jpg

飼い主たちにも、シャロンママが作ってくれたお料理がいっぱ~い

すごく手の込んだお料理で、とってもおいしかった!!

シャロンママごちそうさまでした

andy2011071403.jpg

andy2011071406.jpg
andy2011071404.jpg
andy2011071405.jpg

andy2011071407.jpg
andy2011071408.jpg

長い間おしゃべりしていたので

すっかりワンたちはくつろぎモード

シャロンちゃんはママのそばでごろーん

andy2011071409.jpg

りーchanとアンディはソファーでだらーん

ちょっとちょっと人のおうちでくつろぎすぎじゃないん??

andy2011071410.jpg

では、最後にりーchanファンのみなさん

おパンツ姿をどうぞ!!

andy2011071411.jpg

この日も電車でgo!!

andy2011071412.jpg
andy2011071413.jpg

またまたプレゼントをいっぱいいただきました

シャロンママからはかっちょいいハーネス&リードとママ手作りの可愛いすぬっちょ

このすぬっちょ無茶苦茶可愛いでしょ??

andy2011071414.jpg

りーchanママからはうまうまいっぱーい

豚しゃぶって?どんなんやろ 私が食べたい!

andy2011071415.jpg

シャロンママ、りーchanママありがとうございました

とっても楽しかったです




まだまだケーキが食べられるかな?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

HIROさん
無事届きました
とってもかわいくってありがとうございます
また近々アップしますねーー

アンディはおっとりというかまったりというか
ぼーっとというか
かなりのローテンション
いつかどこかで遊んでやってください

Posted at 12:28:05 2011/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
あはは ばれちゃいましたか
すきがあったらカプッテ食べちゃうので
じーっと見張ってないと一気食いされちゃいます!

シャロン家は居心地いいから
ついついねっ
ワンだけじゃなく人も眠たくなっちゃいますよー

Posted at 12:26:10 2011/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
せっかくダイエット成功したのに
またキャベツダイエットしないと
やばいかもー
アンディとりーchanは一緒になって寝てましたわ
シャロン家はいごこちがいいから気持ちがわかるー
私もお昼寝したい気分だったもん

Posted at 23:13:54 2011/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
すごーく可愛いおしり
りんまま気に入ってくれると思ってました!

Posted at 23:11:42 2011/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
アンディばっかりずるいでしょー
食べてばっかりでまたキャベツダイエットせねば
りーchanのおパンツ姿すごーくいいでしょ?
これがまた可愛いんだー

Posted at 23:10:44 2011/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ワンズ&飼い主の両方にケーキご馳走様でした
おいしい料理にデザートに食べ過ぎちゃったわ

ほんと元気なリーchanと会えてよかったぁ
添い寝は失敗しちゃったけど
少しリーchanに近づけたような気がするーー(キノセイ?)

Posted at 23:08:51 2011/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ほんとご馳走様でした
電車でも意外と近かった!
そしてーいごこち良くて長いことお邪魔しちゃいました
今度??いやーんそんなこと言ったらまたお邪魔しちゃいますよー

Posted at 23:06:03 2011/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちわ。
先日はご購入ありがとうございました。
おそくなりましたが、アンディー君お誕生日おめでとう。
スイミングバースデーで沢山のお友達と過ごせてよかったですね。それにしても、お家ご飯とは思えない素敵なランチですねぇ~。料理上手ぅ~♪

お友達の家でもまったりのんびりのアンディー君。
性格がなんとなくわかりますね。

Posted at 09:44:26 2011/07/20 by HIRO

この記事へのコメント

kage

アンディ君、可愛い女子に囲まれてとっても
嬉しいお誕生日パーチーだったねwww
王冠もしっかり似合ってるし、流石王子様だ!!
でも・・・ある場所で目の前にウマウマあって
ソワソワするアンディ君も見てきちゃったよwww

シャロンちゃんもリーchanも仲良しさんだから
お腹いっぱいになったら安心してお眠できちゃうよねwww
まだまだ何度もみんなでお祝いしようね!!

Posted at 03:47:57 2011/07/20 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンディくんしあわせ~~~v-10
おいしいがいっぱいで嬉しいよね~
どんどん・太っちゃえ~♪
ってぶたの道へ・・・

リーちゃんもお元気そうでよかった~
ムッチリのオチリ~たまら~んv-10
どこでもくつろげるアンちゃん&リーちゃんが
うらやましい~~~

シャロンちゃんママさんのご馳走・・・
レストランなみ・・・うらやましい~~~v-10
おいしいがうらやましいv-16さんでした。

Posted at 15:54:51 2011/07/19 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

きゃ~
ぷりけっちゅ、可愛い^m^
オチリ好きのりんままは大興奮ww

ウマウマいっぱいでいいですね~

Posted at 22:04:33 2011/07/18 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ま~♪美味しそうなケーキにお料理(人´∀`).☆*・°:
アンちゃん、きゃわうぃ女子とウマウマに囲まれて
お祝いしてもらって良かったね~(≧∀≦*)
ホント、ぬいぐるみみたいにプリチー♪♪♪

リーchanのぷりけちゅ。。ゴチですっ(≧ω≦)b

Posted at 00:54:43 2011/07/18 by kyo

この記事へのコメント

kage

ひさびさ会えて楽しかったよぉ♪
ガッツリアンchan ガン見しほうだいだったし(≧w≦)。
美味しいの作ってもらって~お腹一杯だし~可愛いし(笑)。
ほんと~いつもだけど~見てて飽きないわぁ♪
何しようが可愛い♪
リーchan も最近暑さでバテてた感があったけど~また元気になったみたい ≧w≦)。
女子会の中にいても穏和で優しいアンchan ~これからも一緒に美味しいしようねー!

Posted at 00:44:54 2011/07/18 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

この前は暑い中遠くまで来てくれてありがとう♪
家の中を普通にアンディ君が歩いている事が、嬉しいけど不思議で変な感覚でした( '艸`*)

夏なのにコッテリ料理ばかりで~今度はもっとアッサリ系を用意しますねv-271

アンディ君、これからも元気で大阪女子コッカーズのアイドルv-344で居てくださいね~おめでとう♪v-353v-354v-352

Posted at 11:10:26 2011/07/17 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

