2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


カフェでおでーと

kage

2011/07/20 (Wed)

日曜日は朝から町内会の一斉清掃

いつもは旦那にまかせていたけれど今年は組長なので、私も出ないと

回覧には8時半開始って書いてあったのに

8時にはもうご近所さんがウロウロ

急いで準備して出て行くと、開始の30分前くらいから始めるんだって

最初はおとなしくお留守番していてくれたアンディなのに

参加者用へのお礼用の飲み物を会館に取りにいくための袋を取りにいった後

家の前で会話している声が聞こえると

「あーあーあーあーあー」

アンディそれは犬の泣き方じゃありません

ご近所さんも苦笑いでした



午後からはいぬのひもカフェに行ってきました

京女のすぐ近く馬町にあるカフェです

andy2011071701.jpg

お友達が来るのを待ってます

andy2011071702.jpg

待ち合わせをしていたのは・・・

ロモちん

andy2011071703.jpg

ボノ

andy2011071704.jpg

ちゅら

andy2011071705.jpg

まずは飼い主の腹ごしらえ

フードメニューはロコモコやカレー パスタなど

どれもサラダが付いてきます

andy2011071706.jpg

私はやっぱりロコモコ

andy2011071707.jpg

これはkyoちゃんが頼んだナポリタン

andy2011071708.jpg

うまうま祭開催中!!ロモチンもちゃんと参加してますねー

andy2011071710.jpg

ボノとアンディは のんびりさんなところが似てるのよねん

同じファイテン仲間だし

andy2011071709.jpg


続きはまた明日


暑いときはカフェがいいね!!って思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ロモちゃんのところで先に見てきました♪
カフェデート、良いですね^m^

私、この間、班長なのに朝の清掃を寝坊してさぼってしまいました・・
後で謝ってまわりましたよ(^_^.)

Posted at 21:29:14 2011/07/20 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

