2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


カフェでおでーと つづき!!

kage

2011/07/21 (Thu)

いぬひもカフェでのおでーとの続き

ここのカフェのオーナーさんはボノママのお友達です

ボノママが産休に入ったということで

いろんなサプライズが用意されてました

andy2011071711.jpg

祝産休のボードのほか、お花や 飾り付けまでとっても盛大でした

ティッシュのお花のひとつをボノとチュラがつけてみました

ボノもちゅらも女の子だもんねー

andy2011071719.jpg

andy2011071715.jpg

なぜか蝶ネクタイに見えるちゅらさん

ロモチの可愛いピンクの帽子

andy2011071712.jpg

ボノも試着

andy2011071713.jpg

アンディも試着

andy2011071714.jpg

ボノやアンディがかぶるとなぜか幼稚園児に!! なぜ??

ワンにもワンフルをお願いして

andy2011071716.jpg
andy2011071717.jpg
andy2011071718.jpg

おいしかったみたいです


いぬひもカフェは首輪やハーネス、リードもオーダーできるのです

ということは・・・

やっぱりオーダーしてしまいました

「いったい何個あったら気が済むねん!アンディの体は一個しかないねんでーー」

ってまた旦那に言われそう

でもーすごく可愛いのですよ

出来上がるの楽しみ~

andy2011071720.jpg

オーナーのaiさんにマッサージしてもらうアンディ

いいなー自分だけ!

とっても居心地のいいカフェなので、しょっちゅう行きそう



幼稚園はとっくに卒業したで!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

かずさん
どんな帽子?えー見たかったです
お写真ないんですか?

Posted at 12:18:11 2011/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
なんで幼稚園児になるんでしょうね
アンディなんて立派なおっさんなのに・・
マッサージ&ワッフル付きカフェ
ついでにお昼寝も付いてるんですよ
そりゃもう 楽しいに決まってますよね

Posted at 12:16:41 2011/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そうなのよん
みんなほんとめためた可愛いよね
今週もおつきあいありがと
また行こうね!

Posted at 12:15:23 2011/07/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ホント~帽子かぶると幼稚園児になるんですね
みんな可愛いですよ☆
先日行ったカフェでリキも帽子を被せてパシャリ
どこからどうみてもおっさんにしか見えませんでした(笑)
きっとサイズが合わなかったのかな・・・(言い訳~)
美味しそうなワンフル~♪
アンディ君ったら可愛いお口でお上品に食べるんですね

Posted at 16:57:29 2011/07/24 by かず

この記事へのコメント

kage

ピンクの帽子お似合いよ~
うん!!み~んな幼稚園児だね
かわいい~
うちなんてたぶん帽子かぶったら
固まっちゃうんだろうな~
一人だけマッサ-ジ・・・・いいなぁ~
ワッフルありマッサジ付きじゃ
又行きたくなるよね~

Posted at 14:24:26 2011/07/22 by みそべん

この記事へのコメント

kage

( ´艸`)ムププ
やっぱり、こっちの写真も幼稚園児になってる~
これはこれでめためた可愛いんですけど♪
いぬひも☆楽しみね~ん♪
うんうん、しょっちゅう行っちゃいましょw
居心地いいし~なんてったって犬バカオーナーさんだしね(≧∀≦*)

Posted at 00:13:20 2011/07/22 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

