2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お目目が悪いから 帽子は大切

kage

2011/07/26 (Tue)

今日はアンディの帽子コレクションを紹介します

白内障で右目が見えないアンディにとっては

特に夏場は帽子は大切なんです

コッカー友達さんから「白内障だと太陽がとってもまぶしい」と教えていただき

夏場のお出かけには帽子をかぶせてます

それに、お散歩やドッグランでぶつかって目にキズがつくのを防止できるしね

andy2011072406.jpg

2.3は大辞典のもの

それ以外はcoccasanのです

4と7は馬柄なんですよー 特別に作ってもらっちゃいました かなりのお気に入りです

1、5、6は今年のお誕生日プレゼントに買ったものです

さっそく試着です

まずはドット 濃い目の色ばかりだと頭が暑いかなと思って選んだんですよ

andy2011072402.jpg

次は迷彩 迷彩のハーネスやお洋服があるので、それにあわせようと思ってます

andy2011072403.jpg

最後は柄物 これも可愛い!

andy2011072404.jpg

とっかえひっかえかぶせてたら、かなり不機嫌になってきました

そんなことではモデルさんになれないよーーー


服やスヌードはもちろん

帽子も嫌じゃないみたいで 普段は帽子かぶってこんなにいいお顔できるんですよ

andy2011072405.jpg




ただでモデルなんてやってられるかいっ!って思っているアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

HIROさん
あー間違った!左目が白内障です
右目はいちおうみえてます
帽子もハーネスとかにあわせてコーディネートしたいいので あれもこれもといっぱいほしくなるんですよね~

Posted at 10:54:17 2011/07/31 by みり

この記事へのコメント

kage

右眼が白内障なんですね。
アンディー君を気遣ってのみりさんの優しい心遣い素敵ですね。
そしてセンスもステキ☆
これだけあると今日はど・れ・に・し・よ・う・か・な・?
って毎日楽しみですね。

Posted at 23:09:05 2011/07/29 by HIRO

この記事へのコメント

kage

かずさん
帽子お勧めですよ!
夏場は日差しもきついですしね
coccasanのほんと可愛いんですよね~

Posted at 23:09:51 2011/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
いつも可愛いのありがと
帽子はほんと助かるわー
かぶってお出かけすると
注目の的だよ

Posted at 23:08:37 2011/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなのん
アンディ意外と顔に出るタイプ
怒ると目が三角になるし~

Posted at 23:01:02 2011/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんですって まぶしいそうです
白いサングラスしてるようなもんですもんね
モデル料?
ええ しっかりと!

Posted at 23:00:05 2011/07/28 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛い帽子~格好い帽子たくさんもってるのね
どれもアンディ君によく似合ってるよ~
私も一枚欲しいな~って思っていたんだよね
coccasanって可愛いのばかりですね~♪

不機嫌なアンディ君も可愛いですよ
最後の笑顔の写真も可愛いくて萌え~ですね





Posted at 20:49:23 2011/07/27 by かず

この記事へのコメント

kage

ありがとぉぉぉv-344
不機嫌でムッとしてるアンディの表情も可愛い可愛いv(≧∇≦)v
いつも可愛く着てくれてどうもありがと♪
よく似合ってるよぉぉぉ

すごく遅くなったけどぉ~みりさん&アンディお誕生日おめでとぉでしたv-530

Posted at 19:56:56 2011/07/27 by YOU

この記事へのコメント

kage

どれもこれも似合うわぁー♪
でも…とっかえひっかえモデルさせられたから・・・
四枚目なんて…もぅムスッと加減が顔に出てるね(≧3≦)。
いつも温和なアンchanも~顔に出るタイプだねぇー(笑)。

Posted at 03:47:17 2011/07/27 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

この間、ロモちのところで読んで、
そっか!って思いました。
りんしゃんも目が少し悪いので・・
眩しいかな?って思いました。
教えてくれてありがとうです。
それにしてもコレクションいっぱいww
で、モデル料はもらった?

Posted at 00:07:02 2011/07/27 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

