2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


意志弱すぎ

kage

2008/01/20 (Sun)

andy009.jpg


寝ているわけではありませーん

アンディが必死に見てるもの

それは。。。

andy010.jpg


ジュージュー熱々の石焼きカレー

ランチに「SPOON」に行ってきました

ここのテラス席、春秋の季節の良いときはテラスも人でいっぱいなことが多いんだけれど

冬は寒いので店内は待ってる人がいっぱいでも、テラスは大概入れます!

ストーブも点けてくれるので、ワン連れには大助かりのお店(アリガタイ!)

andy011.jpg


カフェラテになっても、まだ見てます

andy012.jpg


今は節約の時なのに、またまた買っちゃったショセットの冬馬着

chau005.jpg


左後ろに見えるピンクの冬場着よりも、こっちの方が似合う!!

先週の試合の時に、赤の無口も買っちゃったし。。。

節約しなくっちゃっと思えば思うほど、なぜか使ってしまう

痩せなくっちゃと思えば思うほど、ついつい食べてしまうのと同じだ~

私って意志弱すぎる


でも、さすがにもうダメ、これから物入りだし、本気で節約しないと

買いそうになったら止めて下され~~

この記事へのコメント

kage

メロディ♪ママ さん
了解です!お引っ越しですね!!
変更しておきまーす
くいしんぼうだけに、すごいガン見でしょ
さすがコッカーですわ

Posted at 19:48:36 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

にゃあちゃん
いやーんおそろ???
レディにはやっぱりピンクや赤が似合うねぇぇ
SPOONのテラス席はワン連れにおいといてや~ あかんでぇぇぇ

Posted at 19:47:25 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
パラサイト生活から出てしまうので
これからはケチケチ生活を送ります!
あー大変

Posted at 19:46:04 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

v-393レディママさん
うちは自分で稼いだ分は自分で使う主義なので
(あ、旦那の分は旦那は使えませんが。。。。)
心おきなく自由に使えるんですよ~
でも、ローンがあるし。。。これからはそうも行きません

Posted at 19:45:03 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママさん
平日は仕事で遅いし、土日は馬や家やらで忙しくて
買い物になかなかいけないから
余計買い物したくなってます。。。あかんねぇぇ

Posted at 19:43:30 2008/01/24 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しぶりで~す。

アンディ君、ガン見ですね~
うんうん、確かにに美味しそう・・・

ショセットくん、素敵~e-266
お馬さんにもこういうのあるんですね。

お家、大分出来てきましたね。
我が家も建てている間、毎日様子を見に行ってました。
楽しみにですねe-420


突然ですが・・・
ブログを引越ししました。
これからもよろしくお願いします。

Posted at 13:54:19 2008/01/24 by メロディ♪ママ

この記事へのコメント

kage

新しい馬着、ショセに似合っている~v-10
同じ色を○ォッカのスタッフも買っていったから、もしかするとおそろいかもね♪

スプーンはいつも人が多いと思ってたけど、
そうか、外のテラスに行けばいいのね。
いい情報をありがと~

Posted at 13:09:10 2008/01/24 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
あちあちだからね~
でも、アンディのことだから、ほっといたら火傷しても食べそうよ~

Posted at 00:33:09 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
いえいえ アンディは見てるときはお利口にしてますが、目を離した隙を狙うんですよ
だから、オフ会でも目を離すと食べ物狙いに行くので、用心してくださいね~

Posted at 00:32:25 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

やすべぇさん
これからもよろしくでーす
ここのお店は石焼きメニューが豊富なんです
冬は暖まるしGOODです
お馬さんは冬の方が元気なんですが、お洋服着るんですよ~

Posted at 00:31:16 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ラリホーさん
そうですね 金銭感覚が麻痺してきてるような。。。
でも引き締めないとダメですよね
しばらく我慢我慢

Posted at 00:29:31 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
ショセットは赤が似合うみたい
ピンクはともしーに譲るわ。。。
なんて、ピンクもがんばるで。。。

Posted at 00:28:10 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

黒猫さん
ペソアの馬着いいやろ~ かわいいやろ~
ほんまついつい買ってしまうねん
でも、ほんと節約しないとね

Posted at 00:27:27 2008/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんかわいすぎv-238
節約ねぇ…そうは言うものの、みりちゃんなら
ちゃんとやるときはやる!と思うよ。

Posted at 22:50:35 2008/01/22 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

あぁ~私も止めてほしぃ~。
あれもこれもそれもほしぃー(笑)

女の子は一生お買い物好きでまっしぐらなんですよ。
↑軽く開き直り(笑)

そのぶんパパさんに一杯働いてもらいましょ・・・
なんちゃって(^_-)-☆

Posted at 21:39:25 2008/01/22 by レディママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君かわいい~☆
石焼カレーおいしそう!!!
ショセットちゃんとっても良く似合っています!!
これは、買わずにいられないですね~
節約しなきゃって時に限って欲しいのが一杯
な気がします。。

Posted at 11:31:46 2008/01/22 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

馬着いいですね~!ショセちゃん幸せ者~~v-238
アンちゃんは食べれない・・・ですよね。石焼ビビンバは。

Posted at 22:07:10 2008/01/21 by ジャック

この記事へのコメント

kage

わかりますよ、その気持ち・・・(-"-;A
でも見ちゃうと欲しくなりますからねぇ。
しかも似合ってると、「やっぱ買ってよかったや~ん」って、自分を納得させちゃうんですよね。
でも、本当に似合ってるし、いい買い物したと思いますよ。
アンディ君、いつもイスの上にお利口さんに座ってますけど、食べ物取ったりしないんですね。
賢いなぁ。羨ましいです。。。

Posted at 12:20:52 2008/01/21 by jamjam

この記事へのコメント

kage

アンディ君、おりこうさんに耐えてますね~!
それにしても、石焼カレーとは珍しい。初めて見ました。美味しそうですね♪
ショセット君の冬馬着もオシャレ~!!!
こういうものも初めて知りました。
ん~♪ 初めて体験がたくさんできそうなみりさんのブログ、
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!

Posted at 10:02:19 2008/01/21 by やすべえ

この記事へのコメント

kage

こんにちわ 赤い馬着かわいいですね
お馬さんも暖かくて嬉しそう

大きい買い物しちゃうと(家) 気が大きくなるっていうか無駄使いしちゃうのわかります~
今が一番良いときですよ~ 

新しいおうち 完成が楽しみですね♪

Posted at 09:54:32 2008/01/21 by ラリホー

この記事へのコメント

kage

ピンクのも可愛かったけど、
こっちのほうが似合ってるね!!
節約かぁ・・
絶対ムリムリ~
私も止めてほしいです

Posted at 08:36:47 2008/01/21 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

似合ってるやん。可愛いい~
でもあかんで!
節約・節約・節約 それだけです
だけど一難つらい節約・・・
(身を持って体験中)

Posted at 00:20:46 2008/01/21 by 黒猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

