2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


パンダがかくれてるのん!

kage

2011/07/28 (Thu)

先週 いぬひもカフェで オーダーしたハーネスが出来上がったと連絡をもらったので

日曜日はまたまた行ってきました いぬひもカフェ

お付き合いしてくれたのは・・

ボノ

andy2011072501.jpg

ロモチ

andy2011072502.jpg

チュラ

andy2011072516.jpg

朝から馬に乗っておなかぐーぐーな私

まずはがっつりランチを

andy2011072503.jpg
andy2011072504.jpg

ボノママからの差し入れのチーズケーキ

andy2011072505.jpg

さらにアメリカンチェリーまで出していただきました

andy2011072506.jpg

andy2011072507.jpg

というので、ワンフルを!

andy2011072508.jpg

お隣の席にはヨーキーのかのんちゃん

小さくて可愛い~の

andy2011072509.jpg

仕切りが出来てミニドッグランみたいになってました

andy2011072517.jpg

この後、くるんくるん祭をしてみました

ロモチの得意分野 アンディはのろーんとした回れません

昔はもっと軽やかに回ってたのにな・・・ 歳のせいか 久々だったからか

andy2011072510.jpg

ボノは「ぽてちん」が出来ます

andy2011072511.jpg

ちゅらはお猿のまねができます(違うって!)

andy2011072512.jpg

出来上がったハーネスは これ!

ボノママがプレゼントしてくれました

ボノママありがと!

andy2011072513.jpg

このハーネス パンダがかくれてるんですよ~

andy2011072514.jpg

ロモチからもプレゼントをいただいちゃいました

可愛いでしょ~

andy2011072515.jpg




カフェで熟睡して私がいなくなっても気付かないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうなんです
パンダがいるの~
アンディはけっこうどこでも熟睡
他のおうちの子にもなれまーす!

Posted at 12:14:32 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
これ可愛いよね~
他にも気に入ったやつあったから
またオーダーしちゃうかも!

Posted at 12:13:25 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

皆で楽しくカフェいいなぁ~
素敵なハ-ネスですね
迷彩柄かと思ったらパンダなんですね~

アンディ-ちゃんカフェで熟睡?
えっ!!みりさん居なくても大丈夫なの?(笑)
おっとりしてる性格・・・かわいい~

Posted at 14:27:06 2011/07/30 by みそべん

この記事へのコメント

kage

ふとぅの迷彩柄かとおもいきや~
パンダさん隠れててめちゃかわいいね!
アンちゃんすごく似合ってたよ。

Posted at 10:53:17 2011/07/30 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

