2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


暑さ対策しました!

kage

2011/07/31 (Sun)

この夏、暑さ対策にウッドデッキのところにオーニングを付けました

andy2011072901.jpg

アンディはウッドデッキで

道行く人を見てるのが大好きなので

夏場でもお外に出られるようにと思って付けたんだけど

太陽の光が部屋の中に入るのを避けられるので

部屋の温度も少し下がったような気がします

andy2011072902.jpg

このところ天気が不安定で 雨が急に降ったりするので

ウッドデッキに出られない日はこんな感じでソファーから外を見つめてます

andy2011072903.jpg

残念だねぇ 明日は出られるといいねー



ウマウマ届くかも!誰か遊んでくれるかも!と外が気になってしかたがないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ボノまま
昼間おうちにいるようになったら
暑さ気になるんじゃない?
生まれる前にもう1回くらいカフェしよーー

Posted at 12:20:22 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
アンディの顔笑えるでしょ
あんまり意思表示しないんだけど
顔には出るタイプなんですよ

Posted at 12:18:34 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ウッドデッキって自分で塗るんですか?
すごーい!!我が家はできそうもないなぁ
アンディすごく残念そうな顔してるでしょー
顔見てるとだいたい何考えてるかわかりまーす

Posted at 12:17:32 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうねんです
こんなに違うと思わなかった
効果大大です!

Posted at 12:15:36 2011/08/02 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは♪

ボノままです(*^▽^*)
アンちゃん、ほんまに『残念』て顔してますね( ´艸`)
ウチもヨシズやスダレや言うてたけど、未だ対策せず…(´Д`)
夏おわっちゃう!?
また遊んでくださ~い♪

Posted at 14:31:47 2011/08/01 by matsu

この記事へのコメント

kage

ウッドデッキ憧れです~v-353
アンディ家おしゃれですね♪
最後の写真とーっても残念そうなアンディ君の顔v-286

Posted at 22:30:05 2011/07/31 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

最後のお写真の切ない顔!!
なんだかキューンとしますww
りんしゃんもしんくんもウッドデッキが好きですよ(^^♪
うちのウッドデッキ、色が剥げちゃったから秋に塗らなきゃですww

Posted at 20:11:54 2011/07/31 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君、いい日よけつけてもらいましたねー(#^.^#)
お部屋の温度やデッキの暑さが全然ちがうでしょうね。
わが家のワンズが羨ましがっていますよーー!

Posted at 16:32:31 2011/07/31 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

