2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あー楽しかった~

kage

2011/08/02 (Tue)

THE ICE 2011 に行ってきました

前から2列目でものすごく間近に見れてたんですよね

選手たちもすごく楽しそうだったし、会場も盛り上がってました

真央ちゃんや小塚君はすごーく素敵なのはもちろん

羽生結弦くんがすごーく大人になってたことにびっくり

あんなにお茶目な人だったんですね

彼は仙台のスケートリンクで被災し、1日避難所で過ごしたと言ってました

アリッサシズニーはさすがにスピンがすごく綺麗だったし

スローナンバーの村上佳奈子ちゃんも新鮮でよかったしし

中学生の友野一希君のベートーベンで繰り広げるエアギターも迫力満点でした

あと、無良崇人くんも雰囲気があって、テレビで見るよりずっと素敵でした

andy2011073001.jpg

最後に真央ちゃんと小塚君のルパン三世のペア

ほんとほんと楽しかった~

今度の日曜日、BS日テレで放送されるみたいです


andy2011073002.jpg

アンディはもちろんお留守番

旦那と1日寝てたみたい 休養充分だねー




おとなしくお留守番してたアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

toonさん
そうなんですか~
キャンパスで見てもオーラが出てかっこいいんだろうなー
今回はほんと近くで見られたので
ドキドキ楽しかったです

Posted at 21:28:40 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうですよね 仙台多いんですよね
フィギュア難しいことはよくわかんないんだけど
すごーく楽しかったです

Posted at 21:27:20 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

近くで観れていいですね~!
きっと感動するだろうなぁ♪♪
大学の先輩に高橋大輔と織田くんがいたので
とても親近感があります(^^♪
私も華麗なスケート、見てみたいです♪

Posted at 00:29:20 2011/08/03 by toon

この記事へのコメント

kage

仙台はスケートの有名な選手が意外に多いんですよ。
荒川選手も仙台だし^m^
アンちゃんは今日は留守番でウマウマはなかったのかちら??

Posted at 22:57:21 2011/08/02 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

