2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


第2回琵琶湖スイミング 予告

kage

2011/08/03 (Wed)

第2回 琵琶湖スイミングチームのお知らせ!!

9月4日か10日と告知してましたが

3日だったはずの仕事が10日になってしまったため

9月3日(土)に開催したいと思います

予定を調節してくれていたみなさん 本当にごめんなさい!!

まだ間に合いますか??

andy2011080201.jpg

場所はいつもと同じ 白ひげ浜(滋賀県高島市鵜川)です

大阪方面からは、吹田ICからだと 名神、湖西道路(無料)経由で1時間15分と以外と近いんですよ

海水浴期間は終了しているので、この時期はワンだけでのんびり泳げそう

詳細はまたアップするので、みなさん予定をあけておいてくださいねー



***ライフジャケットの購入を検討中のみなさんへ***

ライフジャケットはぴったりサイズなものを選んでくださいね

大きすぎると、かえって溺れるので危険ですよ!




あちいから早く泳ぎたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

サスケママさん
わーい 9月も参加ね
妹ちゃん今度こそ一緒に泳げるといいねっ!

Posted at 17:24:47 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

は~い!
9月も参加しま~す!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
楽しみです~☆

Posted at 15:34:14 2011/08/06 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
あれ? 違いますよぉ?
隣に映ってるのはボノです!
確かにちょっと似てるかな?
新車購入?
ぜひぜひー待ってます

Posted at 21:38:08 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そう晴れ女!
馬や遊びに限っては 晴れるよぉ

Posted at 21:36:21 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
えーん お仕事ですか 残念です
ままさんだけでブーンと!
どうですか?

Posted at 21:35:34 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
あらら残念です
来年は西宮帰ってくるんですか???
じゃあ何回でもいけますね!!

Posted at 21:34:46 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
近かったら一緒に泳げるのにねー
琵琶湖は塩分ないし波もないし
川ほどちめたくないし いいですよーーー

Posted at 21:33:37 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほーんと仙台から来てほしい!
りんしゃんもしんくんも川で上手に泳いでましたもんね
一緒に泳げたら楽しいだろうなー

Posted at 21:32:12 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

優ままさん
はーい 待ってます
佳奈ちゃんも泳げそうですね
あちいからちゃぷちゃぷと!!

Posted at 21:31:07 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
おーもうすぐ引越しですね 楽しみいっぱいでいいなー
たしかに春梅ちゃんはライジャケ危ないかも
前に一緒に行ったちわわんもライジャケ大きくて
おぼれてましたぁぁ

Posted at 21:30:17 2011/08/04 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくんの横のかわいい子v-286は・・・
我が家のv-286王子様???
キャ~v-10わざわざ画像UPして頂き嬉しいです
“行きたいv-364” “行けるかなv-362” “う~ん行きたいv-364
決定したらまた・コメントorメールさせて頂きます

Posted at 20:13:25 2011/08/04 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

まだまだ先~と思ってたけど、すぐだよね( ´艸`)ムププ
毎回、お天気良くってスイミング日和
みりしゃん、晴れ女?(´∀`)

Posted at 00:39:26 2011/08/04 by kyo

この記事へのコメント

kage

ワォォォォ!
3日~‼
ぱぱ仕事だぁぁぁあ‼
第2回も参加出来ず…。
残念です…。

Posted at 00:35:19 2011/08/04 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

うぅーーん・・9月の帰省は17日~20日に決まってしまいました。残念!!
でもでも1回参加できただけでも◎です!!
来年は西宮に帰っているから何回でも参加できますよーーー(笑)

Posted at 00:16:28 2011/08/04 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

あーーー
きっと第二回もあるんだろうなーって
思っていたんだけど
行きたいなぁーー…
琵琶湖ですいすいすーーい♪
羨ましいぃー
いつも画面の前でニマニマして見ています♪
いつか一緒にすいすーい泳ぐの
夢見てます♪

Posted at 23:51:19 2011/08/03 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

ハイ!!
なんて・・仙台からじゃ遠すぎるww
って、毎回、書いてますね(ーー;)
ライフジャケット、しんくんのサイズが若干、大きくて・・
あやつは脱皮しましたよww
結局、ライフジャケット要らずだったみたいw

Posted at 21:45:04 2011/08/03 by りんまま

この記事へのコメント

kage

はぁい 大丈夫です。
しっかり、予定に入れます。

佳奈も 今の生活に慣れてきたので
少しは水遊びができるかも
楽しみです。

Posted at 16:15:27 2011/08/03 by 優まま

この記事へのコメント

kage

行きますよ~(*^_^*)
4わんずで!!
たぶんそのころには引越しも終わって落ち着いてるハズ(^_^)
春梅は初めてだから楽しみ♪
春梅にはライフジャケット着せません。
着せたら逆に流されていきそう(笑)
てゆーかそんな小さいライフジャケットあるのか?!
4わんずで泳いだらおもしろそ~
あんなたに春梅つないでおくか^m^

Posted at 14:07:22 2011/08/03 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

