2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


週末はやっぱりカフェでしょ

kage

2011/08/04 (Thu)

先週末はninnanannaに行ってきました!

旦那の実家に行く前に寄ったんですよ

住宅街の中にあります

ドッグカフェではなく、愛犬も入れる喫茶店だそうです

andy2011073101.jpg
andy201173102.jpg

奥には小さなドッグランもあるみたい

さすがに暑くって使わなかったけど

andy2011073103.jpg

店内もとっても可愛い感じです

andy2011073104.jpg

ワンちゃんもたくさん来てましたよ~

andy2011073105.jpg


andy2011073114.jpg

喫茶店らしいけど、お料理メニューも豊富なんです

旦那は天然車エビフライ定食

私は1日5色限定の小鉢いろいろ御膳にしました

ボリューム満点でおなかいっぱい

andy2011073107.jpg
andy2011073106.jpg

小鉢御膳にはドリンクとミニアイスが付いてます

ミニアイスっていっても普通のサイズでしたよ

この日は桃のアイスでした

andy2011073108.jpg

ご飯を食べていると

お隣の席のワンズにこーんな顔で見つめられました

andy2011073110.jpg
andy2011073111.jpg

ふふっ 可愛い でもあげないよーーー

ご飯を食べ終わると、アンディがそろそろボクのもあるんちゃう?

って訴えるので

andy2011073109.jpg

ワンケーキをオーダー

他にもワンバーグとかクッキーとワンメニューもいろいろあるんですよ

andy2011073112.jpg

andy2011073113.jpg

また来ようね~


夏はカフェでウマウマでしょ?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アットホームでゆるゆるな感じが
とっても良かったです
店内いたるところにワンのものがいっぱいでー
それになぜか馬も!!

Posted at 17:34:31 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
滋賀は店内OKの店少ないんですよね
京都とか大阪のほうが多いですよ
ここのお店は雰囲気もアットホームでとってもよかったです!

Posted at 17:33:12 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ニンナナンナずっと行きたかってん
むちゃ良かったわ~
また今度一緒に行こう!

Posted at 17:31:38 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
べっちゃんと一緒だぁぁぁ
お目目のためには帽子とハーネスはやっぱりねっ!
ハーネスも最近はおしゃれなんとかいろいろ増えてきたからついついいっぱい買っちゃいます!
アンディの体はひとつしかないんですけどねっ~

Posted at 17:30:29 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そんなの 熱い視線を受けて食べてましたわ
ワン連れでおいしいのたべれれるとうれしいよね

Posted at 17:27:47 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
いやいや!滋賀も少ないですよ
もっとワン連れで行けるお店が増えるといいですよね

Posted at 17:26:38 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
やっと行けたわーー
今度一緒に行こう!

Posted at 17:25:34 2011/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

うわ~素敵なカフェ~
そしてそのグラス犬足型ね~
かわいい~
お料理もボリュ-ム満点・・
アンちゃんもケ-キ良かったね~
私も食べたい!!(笑)

Posted at 15:05:04 2011/08/09 by みそべん

この記事へのコメント

kage

人間のごはんも本格的で(天然車えびのフライなんておいしそうでヨダレが・・・)
ワンコのケーキまであるなんて
100点満点ですね♪
犬もワンコも満足できるお店が
みりさん家周辺多そうでいいなぁ♪

Posted at 10:49:58 2011/08/06 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

ってことは~アンちゃんは私ん家の近くを
通っていったのかしら~(人´∀`).☆*・°:
パパさん、こっち方面だったのですねん。

↑私も声かけて~w
あ、ボノ子も~w

Posted at 00:50:20 2011/08/06 by kyo

この記事へのコメント

kage

オサレ~なカフェでケーキ食べてアンディくん良いなあ~♪・・・byベティ
お食事のメニューも豊富だと嬉しくなりますよね。
アンディくんはお友達ともちゃんとご挨拶出来て羨ましい~。
アンディくんいっぱい帽子持ってますね。
ベティもおメメの手術してから夏は帽子を被るようになったし、ハーネスにしました。
アンディくんと一緒・一緒♪(´艸`)

Posted at 22:51:21 2011/08/05 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

うわぁーご飯ボリューミィー♪
満腹になるねぇ。
お隣ワンコ達にも見つめられながら(笑)。

Posted at 02:58:04 2011/08/05 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

そちらは素敵なお店がいっぱいあっていいな♪
こちらは少ないんですよ・・
アンちゃん、またまたウマウマだねww

Posted at 23:39:28 2011/08/04 by りんまま

この記事へのコメント

kage

いいやろ~?ここ~・・・。
また、行く時、声かけて~。

Posted at 23:23:04 2011/08/04 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

