2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


おいしいのん 逃したら困るから・・

kage

2011/08/13 (Sat)

お盆休みに入ったので

11日の木曜日ベルナーズハウスに行ってきました!

15時前にお店に入ったので

ワンコは1組だけでした

andy2011081104.jpg

まずは腹ごしらえ

ママお勧めの 豚ロースのオニオンソースとガーリックトマトライスの野菜添え

andy2011081101.jpg

パスタのときはいつもこれを頼んじゃう プッタネスカ

andy2011081102.jpg

そして・・・アンディにもワンコケーキ

andy2011081103.jpg
andy2011081105.jpg
andy2011081106.jpg

おいしいよねぇ

andy2011081107.jpg

テラスに出て写真撮ってみました

アンディはカフェに来るといっつも厨房の方を見つめてます

andy2011081108.jpg

下におりてもずっと見つめてます

ここから先はワンコNGスペースなので

andy2011081109.jpg

ぎりぎりのところまで行って見つめてます

andy2011081110.jpg
andy2011081111.jpg

そっから先は行ったらあかんねんでーーー

andy2011081112.jpg

もしも また、おいしいのんが来たら困るから

スタンバイしたまま 寝てしまいました

andy2011081113.jpg




カフェのママの顔がアンパンマンにみえるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
違うでー
カフェのママはいつもうまうま持ってきてくれる人だから ママの顔がおいしいようにみえるってことだよー

Posted at 07:06:56 2011/08/17 by みり

この記事へのコメント

kage

前に行った時もアンちゃんフローリングに
べた~って寝てて、めためた可愛かった~☆

てか!アンパンマンってみりしゃんっ!!w

Posted at 10:01:40 2011/08/14 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

