2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


夏祭りの前に・・・

kage

2011/08/16 (Tue)

夏祭りの前に、カフェで腹ごしらえしました

行ったのは箕面のPLUSTIC CAFEです

ヘアサロンとドッグサロンとカフェが一緒にあるんだそう

ドッグカフェではなく、一部ワンコOKの席が3テーブルほどありました

andy2011081401.jpg

andy2011081402.jpg

ランチタイムは過ぎてたけれど、

ハンバーグややロコモコ、カレー、サンドイッチなど、お料理メニューもたーくさん

ご一緒したのはこのお嬢さん ロモチです

andy2011081403.jpg

サンドメニューのトーストは自家製だそうですごーく食べたかったんだけど

悩みに悩んだあげく、チキンのトマトバジルソテーにしました

andy2011081405.jpg

旦那は豚バラ辛味ソース

andy2011081404.jpg

リーズナブルなのに、とってもおいしかったぁぁ

andy2011081406.jpg
andy2011081407.jpg

ロモチとアンディがこーんな顔してみるので

ワンたちも食べられるようにと スイーツもオーダー

旦那はホットケーキを頼み

ワンたちのご機嫌伺い

このホットケーキ表面はカリッと焼けて中はふわふわでほんと絶品です

andy2011081408.jpg

私は白玉れもんゼリーにしました

andy2011081409.jpg

お隣の席に座った人が頼んで初めてワンメニューがあることに気付き

遅まきながらワンたちにもおいしいのん頼みましたよ~

andy2011081410.jpg
andy2011081411.jpg

ちょっと食べ過ぎておなかいっぱいになりながら

宝塚ガーデンフィールズの夏祭りに向かいます



ちゃんと最初からドッグメニュー頼んでや~遅いねん!ってちょっぴりお怒りのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

かずさん
お会いできて良かったです
琵琶湖はひとりで参加ですか?
ちょっと遠いけど頑張ってきてくださいねーー

Posted at 10:47:30 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
手術後だったから来られなかったんですね
ころもクンもう元気復活しましたか?
おかまちゃん アンディと一緒だあ

Posted at 10:46:31 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ガーデンフィルズのレストランはいっぱいだろうって
聞いてたから
先にカフェに寄って腹ごしらえしたんですよ
アンディも昔に買った浴衣を引っ張り出して
着ましたよ
おっさんなのに、肩上げしたおこちゃま浴衣なんですけどねーー

Posted at 10:45:15 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
はーいたくさん集まりました!
それにすごーく楽しかった
うちからはちょっと遠いんですけど
でも車でビューんと1時間ちょいだし
来年も行こうと思ってます

Posted at 10:42:01 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
そうなんですよ
下しらべ不足でてっきりワンコメニューないんだと思ってたら、別メニューであったんですよ
近かったら一緒に遊べるのにね・・・
また関西にも来てくださいね

Posted at 10:40:30 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
モックンのうわさはよく聞いていたので
ちゃんとお会いできて 良かったです
来年の夏祭りでもぜひぜひー
他にもいろんなところで会えるかもですね~

Posted at 10:38:38 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
このホットケーキちょっと味見したけど
ほんとおいしかったですよーー
お店もいい感じで
お料理もおいしいし
とっても人気店のようでした

Posted at 10:37:01 2011/08/21 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
みんな一緒に踊ってくれないし
寂しかったよぉ
マルモリちゃんとマスターしてたから
踊れてうれしかったわ

Posted at 18:30:45 2011/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
盆踊りほんと楽しかったぁ
もっとちゃんと踊ればよかった!と
ちと後悔

Posted at 18:29:03 2011/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

お祭りではありがとうございました。
まさかアンディ君に会えるなんて!!
しかも、みりさんの浴衣姿もキレイ~★

美味しそうなウマウマ
アンディ君の アムッしているお口可愛い~

来月は1人で行く予定です。
また一緒に遊んで下さい♪

Posted at 12:53:52 2011/08/18 by かず

この記事へのコメント

kage

お祭りの前に美味しいさんをいただいてたのね。ホットケーキむっちゃ美味しそうなんだけどぉ。うわぁぁ食べたくなってきたぁ。
アンディくんもロモちゃんも美味しいさん良かったね。
先日は男の子卒業、ご心配いただいて有り難うございました。おかまちゃん、ころもとまた遊んで下さいね☆

Posted at 09:04:40 2011/08/18 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

ロモちゃんとおデイトしてきたのね♪
宝塚の夏祭り~いっぱい集まって楽しそうだったね(o^-^o)
あそこのカフェやラン、何度か行ったことがあるんだけど~こんなイベントのある時に行けたらいいな。
アンちゃんは浴衣着なかったの?

人間もわんこもなんだか美味しそうなものを食べてるわぁ~♪

Posted at 01:41:56 2011/08/18 by みかりん

この記事へのコメント

kage

美味しいさんにありつけてよかったねww
すっごい沢山のコッカーちゃんが集まったみたいですね!!
いいな、楽しそうww
こちらではそれだけのコッカーが集まるってことないから・・見てるだけでワクワクですw

ホットケーキ、おいしそうww

Posted at 00:03:44 2011/08/18 by りんまま

この記事へのコメント

kage

お隣さんが頼んでいなかったら、アンディくんとロモちゃんおいしぃさんお預けだったのね。
食べられて良かった~良かった~♪
お料理もスイーツも美味しそう(*^_^*)
ホットケーキもパクッって出来たのかな?
琵琶湖泳ぎ&夏祭り両方行ってみたいなぁ~。

Posted at 21:51:44 2011/08/17 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

夏祭り&ブログにコメ下さって ありがとうございました!

アンディくんには、一足先に御所でご挨拶できてたんですが
やっとみりさんとご挨拶できて、とっても嬉しかったです(*^^*)

お祭りの前に、こんな素敵な寄り道されてたんですね!
来年のお祭りでも、ぜひぜひお会いしたいです♥
これからも どうぞよろしくお願いします!

Posted at 16:27:57 2011/08/17 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

このホットケーキに見えない絶品ホットケーキ
すっごい気になりますv-405
見てるだけでよだれが止まりません!!
ワンコメニューもハートに星型をのせ
凝ってますね♪

Posted at 11:50:00 2011/08/17 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

ほんと~『早く気づいて先にたのんでよぉ~!』な…ワンズ達よねぇ!(爆)。
どれも美味しそうで♪
~盆踊り……マルモリダンス♪~かかったんだってぇ?!
で~みりさんも踊ってたんだってぇ?!♪
~踊りたかったなぁ(笑)。

Posted at 11:26:41 2011/08/17 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

あぁ、、ホットケーキ美味しそう~(じゅる。
盆踊り、、久しぶりで楽しかったね♪

Posted at 01:28:01 2011/08/17 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

