2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コッカーだらけ夏祭り! 

kage

2011/08/18 (Thu)

おなかいっぱいになったところで

宝塚ガーデンフィールズの夏祭りへGO!

着いたときにはもうすでにたーくさんのコッカーちゃんが集まってました

andy2011081421.jpg

ランに入ると ウマウマ祭りが開催されていて

アンディもしっかり参戦

andy2011081427.jpg
andy2011081428.jpg


全員のお写真は撮れず

いつものようにちょぴっとしかありません

まずは、駐車場で会った昴流君

ママお手製の新作ゆかたがお似合い

andy2011081422.jpg

続いて会った スパピチファミリー

フリー君大きくなったねぇ

andy2011081423.jpg
andy2011081424.jpg
andy2011081425.jpg

そしてお久しぶりのノエルちゃん

会えると思ってなかったのでかなりうれしい!

andy2011081426.jpg

樋之輔 松之輔、ももじファミリー

松まま作の浴衣似合ってますね~

andy2011081429.jpg
andy2011081430.jpg
andy2011081431.jpg

はじめましてのレディちゃん

幼な顔で可愛い女の子

andy2011081432.jpg

琵琶湖以来のサーフ君

相変わらずハイパーでとっても可愛かった

andy2011081433.jpg

初めましてのスズちゃん

くりくりお目目がとっても可愛い

andy2011081434.jpg

優人君と妹の佳奈ちゃん

琵琶湖で会った時よりも ワンいっぱいにもかなり慣れてきた感じ

andy2011081435.jpg
andy2011081436.jpg

初めましてのポム君

はるばる岡山から来られたそうです

andy2011081437.jpg

ちょくちょく出会う12歳のパディちゃんと妹のタバサちゃん

andy2011081443.jpg
andy2011081438.jpg

はじめましてのローラちゃん

『マックス&ローラ』の看板犬だそう

カフェにも行ってみたいなーー

andy2011081444.jpg


ロモチ

andy2011081439.jpg

琵琶湖以来のマロンちゃん リキ君のお写真撮れませんでした~

また来月琵琶湖で会えるみたい!

andy2011081445.jpg


シャロンちゃん

シャロンママと浴衣着よう!って約束したんだよねー

andy2011081440.jpg

はじめましてのななちゃん

andy2011081441.jpg

盆踊りでマルモリがかかったので アンディも一緒に踊ってみました

andy2011081442.jpg


ゲームがあったり、盆踊りがあったりで

楽しい時間はあっという間に終了

ほんと楽しかったので 来年も絶対参加するぞーー



ワンいっぱいでウハウハだけど、隣のカフェが気になってしょうがないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
とにかく会えて良かったよぉ
どーなることかと思ったけど・・

来年も浴衣で参加して、盆踊り踊ろうね!!
この浴衣結婚するときに造ってもらった古い浴衣だから シャロンママのみたいにお洒落じゃないのですよん
年に1回着るか着ないかだし、新たに買うのも・・・なかなか

Posted at 12:55:36 2011/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなのん アンディも無理矢理
すごーく困った顔してるでしょ
ぽちっ ありがとう!

Posted at 12:53:17 2011/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

夏祭楽しかったね♪
アクシデントで早い時間から参加出来なくって、
アンちゃんとみりさんの踊りが見れなくって本当に残念だわぁ~!

なかなか浴衣を着て行く所&機会がなくって、
来年も浴衣で参加しようね♪
みりさんの浴衣は綺麗な色合いで素敵でしたよ(*^^)v

Posted at 01:46:03 2011/08/21 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

はふぅ~♪
みんな可愛いわぁ~(≧w≦)。
マルモリ…アンchanも踊ったんだぁー!
『なんで僕も踊らなあかんねんっ!カフェでなんか色々頼めや!』~なアンchanに…(爆)…『ぽちっ』しときました(笑)。

Posted at 02:47:24 2011/08/19 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

