2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ビンゴ大会で当たったのは・・

kage

2011/08/21 (Sun)

夏祭りで行われたビンゴ大会

ビンゴってまともに当たったためしがない我が家

たぶん当たらないだろうなと思ったら

最後の最後にビンゴ!

もう賞品もほとんど残ってなかったけど

わんこのぬいぐるみにしました!

andy2011081451.jpg

もちろんボクのやねんなーとすぐアンディが持って行きました

andy2011081452.jpg

新しい仲間が加わったので

みんなを集めて集会です

andy2011081453.jpg
andy2011081454.jpg



子分の前で失態のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

モックンママ
私よりも前にどなたかも当たってたような・・・
いつもは当たらないんですけどね

残りものだったけど
アンディの子分が増えたから ま、いいかなーと

Posted at 12:31:54 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディぬいぐるみは全部自分のものだと思ってるみたいで全部もってっちゃうんですよ~
そしてみんなアンディの子分に

ビンゴいつもは当たらないのに
最後の最後に珍しく当たりました

Posted at 12:30:04 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
そうそう子分が増えたら自己紹介がてら
集会しないとね
でも、隊長自ら寝てしまって面目丸つぶれだったみたいです

Posted at 12:28:21 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
ぬいぐるみやボールのおもちゃは大好きなんだけど
壊すことはまずないかも
ぴーぴーしたり、なめなめしたりして
遊んでます
壊さないので子分が増えていく一方!
大所帯です

Posted at 12:25:57 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
そうなのん 何気にコッカーぽいでしょ
ロモチぬいぐるみ大好きなんだぁ
大好きすぎてカミカミするんだぁ
案外ワイルドなのね 今度見てみたい!

Posted at 12:24:25 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

多分、あの夏祭りに参加してたコッカさんPTAの中で~
みりさんだけがビンゴされてたような気がするのは気のせいでしょうか…?
私も 周りにいたお友達も撃沈でした(^^;)

アンディくん、良かったね♥
コレクション…あ 違った、“子分”が増えたね(^m^ )

Posted at 12:14:52 2011/08/24 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

お祝いコメントありがとうございました

私もビンゴってリ-チまでは早いけど
ビンゴにはなかなかならない事多い~
くじ運ないのかしら(笑)
集会の姿笑っちゃった~
そして何故にバイキンマン(笑)

Posted at 12:57:28 2011/08/23 by みそべん

この記事へのコメント

kage

こーんなに可愛いお友達が
いっぱいいてるんですねっ(^^♪
可愛い~♪
アンディくんはこの子たちの隊長なんだっ☆
いい仲間がいて楽しそうっ(^o^)丿

Posted at 23:19:19 2011/08/21 by toon

この記事へのコメント

kage

わ~アンディ君子分がいっぱい♪
むいぐるみ現状維持してるんですね。
花音だったら全部カミカミ綿だししてみんな抜け殻のようになりそう・・・
アンディ君がみんなのお話を
うんうん!って聞いてあげてるようにみえます♪

Posted at 21:35:08 2011/08/21 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

何気にコッカーっぽいぬいぐるみ☆
アンちゃん、お友達がいっぱいいていいね~♪
ロモは、たまごちゃんにはやさしいけど
ぬいぐるみ系は・・大好きすぎて
お鼻とかカミカミしちゃうのよーw

Posted at 11:04:02 2011/08/21 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

