2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今シーズン3回目

kage

2008/01/24 (Thu)

今日打合せで大阪に行ったらだった

から見てると、京都もなんか降ってなかったのに

会社に帰ると結構な

積もってはいないけれど、明日は道凍るかな??

andy013.jpg


先週末も寒かったので、また足の指が しもやけ になってしまいました

今シーズンすでに3回目のしもやけ~

お風呂に入ると、かゆかゆくって

指全体が真っ赤っかで、いったいどの指がしもやけなんだか。。。

乗馬クラブに行くと必ずなってしまいます

しもやけの早い治し方ってないんですかねぇ

この記事へのコメント

kage

乗馬でしもやけに!?!?
私は、指先にカイロを貼って乗ってま~すv-230

Posted at 02:25:08 2008/01/28 by ジャック

この記事へのコメント

kage

サコさん
乗馬を始めてから、毎年しもやけなってます
寒いですからねぇぇぇ
やっぱり血行ですよね
足いつも冷たいからな~

Posted at 21:56:14 2008/01/27 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
降ったけれど、道とかは積もってなかったのですよ
残念~
雪の上、アンディと歩いてみたいんですけどね

Posted at 21:55:08 2008/01/27 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
寒い日が続きますねー
しもやけは最近なってないなぁ。。あれって本当にかゆいですよね
小さい頃に教わったのは、しもやけになったところを冷水とお湯に交互につけると早く治る
と祖母や母は言っていましたね
とりあえず、血行をよくするといいのかも・・・早く治ると良いですね

Posted at 22:18:42 2008/01/26 by サコ

この記事へのコメント

kage

そちらの雪はかなり降っているようですね!
しもやけか~・・・かゆいですよね!
私も確か、オロナイン?メンタム?とかを塗っていたように思います。はやくよくなーれo(^ヮ^)o

Posted at 23:10:10 2008/01/25 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
薬局にコーナーあった??
見てこよう
新年会のお知らせありがとね
チェックしてきたよ~

Posted at 22:53:18 2008/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
しもやけ辛いです
乗馬クラブに行くと毎年できるんです
でも、今年は回数が多い気がする
ワンはね、私は大きいワンがほしいんですけど
ちと無理かな~

Posted at 22:52:04 2008/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

feifeiさん
遊びに来てくださってありがとうございまーす
ターファン覚えてますよ~
そちらの乗馬クラブにいるんですね。。。
知っているお馬さんが活躍していると聞くとなんだかうれしいです
へぼへぼ日記も読んでくださってありがとうございます
いやーなかなか上達しなくって。。。
また遊びにきてくださいね~待ってます

Posted at 22:50:51 2008/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
オロナインかぁ 治るかな
日曜日は大丈夫みたいよ

Posted at 22:39:49 2008/01/25 by みり

この記事へのコメント

kage

しもやけ辛そうだねぇ、、温めたら毛細血管開いて痒いのよね。
昔、友達もパンパンに腫れた指してたん思い出したわぁ><
薬局とかにしもやけグッズとかのコーナーがあったような?!
※新年会のお知らせ更新したので見にきてねー!

Posted at 17:25:40 2008/01/25 by aneane

この記事へのコメント

kage

しもやけ 辛いね~
子供の頃、よくなったけど、最近じゃ ならなくなったなぁ。
どうしたら 早く治るのかなぁ。

お家の方が、ちゃくちゃくと完成に向かっているようですね。
楽しみやね~
ワンも増えるかも~
それも楽しみ~♪

Posted at 15:03:44 2008/01/25 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

はじめまして!

こんにちは!私も、犬と馬、大好き~人間です。
私の通っているクラブにいる、大好きな馬の名前で、
なんとな~く、ねっとさーふぃんしていたら、
こちらに、おじゃまして、障害のダイアリーが
とても勉強になりまhした。そして、その馬は、、
アイルランド、、、ちょっとワガママ、、、ターファン、、、
同じなんです。。。もしかして、、、?
(こちらのターファン、大いにワガママで、チキンです。笑
でも飛ぶと、すっごく気持ちいいし、甘えん坊です。)
これからも、よかったら、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 13:36:35 2008/01/25 by feifei

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:34:54 2008/01/25 by

この記事へのコメント

kage

v-276
寒いよね~。
しもやけは、よくオロナインを塗っていたような~?
日曜、v-276、大丈夫やろうか~?都会は、降ってなくても、どうやろ~?こっちは~?

Posted at 11:03:34 2008/01/25 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

