2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングのお知らせ

kage

2011/08/23 (Tue)

第2回琵琶湖スイミングを開催します!

日時:9月3日(土
    カフェ 11:00~
    ビーチ 14:00~

場所:白ひげ浜(滋賀県高島市鵜川)
※車のまま水際まで入れます
※遊泳期間を過ぎているので、人が少なく遠慮することもなくワンも思いっきり遊べます
※大阪方面からは、吹田ICからだと 名神、湖西道路(無料)経由で約1時間15分

andy2011080201.jpg


泳ぐ前に、ベルナーズハウスでランチをします

バラバラに注文すると時間がかかるので、

今回はメニューを絞ることにしました

ランチはスープ、サラダ、ドリンク付きで

メニューは以下の4種類です
 豚ロースのオニオンソースとガーリックトマトライスの野菜添え
 ハンバーグドリア
 スパイシーチキンカレー
 ボンゴレロッソー

ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジジュースです

昼時は混むので、お昼前の11時に集合して、早めのランチを考えています

ランチから参加しまーす!!って方は、席の確保をしますので

人数とメニューをコメント欄に記入してくださいね!

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方もぜひご一報を!

前回の様子はこちら



9月もまだまだ暑いから泳ぐのが楽しみなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
あら 残念
ショコラちゃん上手に泳いでましたもんね
次回はまた来年
楽しみに待っててくださいねーー

Posted at 12:36:17 2011/08/29 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
はーいちょっと遠いけど
気を付けて来てくださいね!
楽しみに待ってます

Posted at 12:35:05 2011/08/29 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
残念です
また来年ですねーー

Posted at 12:33:48 2011/08/29 by みり

この記事へのコメント

kage

こんばんはv-343
9月のスイミングに行くために調整してたんですが、
今回はムリでした(+o+)
とても残念です。
先日とっても気持ちよくて楽しかったので、
いきたかったんですが・・・・

次回(って来年かな?)は参加させていただきたいです。
ブログで見させていただきますね。楽しみ!!

Posted at 23:29:12 2011/08/28 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
今年最後の琵琶湖を楽しみたいです。
ランチから参加します。
悩んだんですが今回は旦那が居ないので
1人とリキ1ワンになります。
ボンゴレロッソ&オレンジジュース&キッシュ1
でお願いします。
楽しみにしてま~す♪

Posted at 10:17:03 2011/08/25 by かず

この記事へのコメント

kage

うーーーーー
今回は断念だぁ~( i _ i )

Posted at 12:47:00 2011/08/24 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

優ままさん
はいはーい了解です
今度は佳奈ちゃんも泳げるかな
キッシュのこと忘れてた
たのんどきまーす

Posted at 12:32:50 2011/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ランチから参加します。
大人2人+犬2匹で

豚ロースのオニオンソース+ホットコーヒー
ボンゴレロッソ+アイスティー
ワンコ用キッシュ2皿
      お願いします。

Posted at 10:03:20 2011/08/23 by 優まま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

