2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


蓮の花がぽかんと!!

kage

2011/08/24 (Wed)

話がさかのぼりますが

お盆休みの間に烏丸半島に蓮を見に行ってきました

滋賀に長いこと住んでるのに 行ったことなかったんですよね~

andy2011081501.jpg

蓮の花が開く瞬間が見られるとのことで 早起きしてお出かけ

気温もまだそんなに高くないので アンディにもちょっとはましだったかな

andy2011081502.jpg

花が開くのをしばらく待ってると

退屈になってきたみたいで 大きなあくび

andy2011081503.jpg

で。。。ついに寝てしまいました

andy2011081504.jpg

30分ほどの間に、かなり開いてきた蓮さん

andy2011081505.jpg

たーくさんの人が写真を撮りに来たり、鑑賞しに来たりしてました

andy2011081506.jpg



花より団子なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
アンディちょっとでもつまんないと
ほんとすぐに寝るんですよね
おっさん化してますわ

Posted at 00:10:12 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
そうなのん すごく綺麗でしょ
見渡す限り蓮の花
アンディも私も花より団子でーす

Posted at 12:38:33 2011/08/29 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
綺麗でしょ~
蓮の花もひらくのに時間がかかるので
アンディだけじゃなく
私も待ちきれず帰っちゃいました~

Posted at 12:37:30 2011/08/29 by みり

この記事へのコメント

kage

あら、素敵な場所。
って、アンちゃん、寝ちゃったのねww
そりゃ花より団子よね~
りんしゃんも勿論、一緒ですww

Posted at 23:28:32 2011/08/25 by りんまま

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
すっごい綺麗でしたよ~
ぜひ行って見てください!
花は朝日とともに咲くみたい

Posted at 23:20:20 2011/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママも行ったことないの?
灯台下暗しだよね

Posted at 23:19:30 2011/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
綺麗でしょ?
私も花より団子派ですね

Posted at 23:18:27 2011/08/25 by みり

この記事へのコメント

kage

すごく綺麗ー!
以前愛知県あたりで見たことが有る蓮の花
そこも綺麗でしたが・・・
ここは荘大やね。
アンディ君、花より団子?(笑)

Posted at 01:07:05 2011/08/25 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

とっても綺麗♪♪
すこし涼しい気持ちになれますね(^^♪
是非私もカメラを持っていってみたいです(^o^)
アンディくん寝ちゃったのね~w
その姿にも癒されますね~♪

Posted at 20:57:47 2011/08/24 by toon

この記事へのコメント

kage

素敵な所があるんだぁ~・・・。
行ってみたくなりました!
何時頃から咲くんだろうなぁ~?

Posted at 20:39:46 2011/08/24 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

私もここに行きたいねん…と、何年も思って、今日まできてしまったよ。 やっぱり、きれいやろうね~。

Posted at 16:53:31 2011/08/24 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

先日はおめでとうコメントありがとね~
う~ん!!私もアンちゃんと一緒~
花より団子派で~す
ピンクで優しい色合いで綺麗ですね

Posted at 16:13:47 2011/08/24 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

