2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


うまうまにマッサージに お昼寝に カフェで大満足

kage

2011/08/26 (Fri)

先週末は 久しぶりにキキママとお出かけ

ちょっと雨が降ってたこともあり キキちゃんはやっぱりお留守番で

このところお気に入りの

inuhimo cafeに行ってきました

まずは腹ごしらえ

私は 前から食べてみたかった ナポリタン

andy2011082103.jpg

キキママは豚のショウガ焼き

andy2011082101.jpg

な、な、なんと おみそ汁のお麩がハート形に!!

偶然らしいですが、可愛くて ちょぴっと幸せな気分になれました

andy2011082102.jpg

そして、やっぱりアンディにも

andy2011082104.jpg

andy2011082105.jpg

この日もアイさんのマッサージ付きです

andy2011082110.jpg

おなかがいっぱいになって、マッサージもしてもらって

お昼寝タイム突入!

andy2011082111.jpg

その間に飼い主はこっそりデザートタイム開始

このマンゴースムージーおいしいんですよぉ

andy2011082107.jpg

おまけでいただいた すいか

皮が薄くって、甘くて おいしかった

andy2011082108.jpg

あ、やっぱり気づきましたか

andy2011082109.jpg

「それもほしいねん!」って訴えるので、すいかもちょぴっとお裾分けしました




近くにあったら毎日カフェに行きたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
はいはーい 当然きづきましたよ
のがさないですよねー

Posted at 22:04:04 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ワンズすいか好きですよね
でも水分が多いからおねしょ注意報発令です

今年は節電やらなんやらで
ワンも人もなんだかまいっちゃいますよねー

Posted at 22:02:05 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ナポリタン好きなんですね
じゃあ ぜひここのカフェ行ってみてください
おいしかったですよーー

Posted at 21:58:31 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ここのカフェはいごこちがいい上
食べ物もデザートもおいしんですよー

Posted at 00:15:15 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
いえいえ私もですよー
デザートは必須ですよね
食べ物はどんなに寝ててもすぐに気付くの!
食いしん坊コッカーですもんね

Posted at 00:13:28 2011/08/30 by みり

この記事へのコメント

kage

なんていう種類のスイカ?
スイカ好きの私にとってはとっても気になる
うすい皮のスイカv-238
見るからに甘そ~v-398
コレを食べたアンディくんうらやまし~v-353

Posted at 16:03:48 2011/08/29 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

あんちゃん、デザートに起きないの?って、思ったら・・
やっぱり気付くよねw

お麩のハート、可愛いですね!!

Posted at 22:38:02 2011/08/27 by りんまま

この記事へのコメント

kage

美味しい臭いに!?

こんにちはヾ ^_^♪
アンディー君もネムネム中でも甘くて美味しいそうな臭いには敏感ですねv-8
スイカちょっとだけ頂いたんですねv-410
なぜかしらスイカ我が家も大好き(ほとんどなんでも)・・・v-356
昨日はご心配頂きありがとうございましたv-407
夏はワンコも人も体が参りそうですがあと少しお互いに気をつけて頑張りましょうねe-265

Posted at 12:08:53 2011/08/27 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

松ママはナポリタンが大好きです(#^.^#)
お家でも、一人だったらナポリタン(笑)
パスタ屋さんでナポリタンの名前が無い・・??って思ったほどです(笑)
アンディー君、おいしいさんいっぱい良かったね―。
欲しいよーって言ってみるもんだ!!

Posted at 19:47:11 2011/08/26 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

又又美味しそうなカフェですね~
スム-ジも美味しそうです
アンちゃんもちゃんは美味しいさんの匂いには
やっぱり敏感ね~お裾わけ良かったね

Posted at 18:53:02 2011/08/26 by みそべん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 18:03:32 2011/08/26 by

この記事へのコメント

kage

マンゴースムージー美味しそう~
女子はホント甘いものには目がないですよね
(わたしだけかな~)

アンディ君やっぱり気付いちゃうよね
美味しそうなワンッフルにスイカ~良かったね♪

Posted at 12:38:51 2011/08/26 by かず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

