2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ポップコーンでおなかいっぱーい

kage

2011/08/30 (Tue)

先週に引き続き inuhimo cafe に行ってきました

andy2011082801.jpg

andy2011082802.jpg

誰かこーへんかなと外を見て待ってます

今日おでーとしてくれたのは・・・

ロモチです

andy2011082805.jpg

今日のランチはこれ!

このソーセージ 辛さが3段階選べるのです

辛いのあんまり得意じゃないので一番辛くないのんにしました

すごーくおいしかったぁ

andy2011082803.jpg

「あんちゃんトマト食べる?」って

可愛いトマトを出してくれました

andy2011082804.jpg


andy2011082808.jpg

ロモチとアンディが必死に見てる先には

もちろん うまうまが!!

ポップコーンメーカーを買われたそうで

遊ばせてもらいました

ポップコーンが見る見る間にじゃんじゃん出てきます

andy2011082806.jpg

andy2011082807.jpg

すっごく楽しかったぁぁ

味付け前だったら ワンも食べられるんですよん

andy2011082809.jpg


ポップコーンいっぱい食べておなかがパンパンのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
この前行ったときは塩味だけだったんだけど
いろんな味のスパイスが来るっていってはりました
確かキャラメルもあったような・・

シャロンちゃんともおデートしたいなぁ!
また誘ってね

Posted at 01:11:45 2011/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
辛いの得意なんですね
激辛はすごーいみたいですよ
ポップコーンメーカー確かに
ピーパパが見たら買わはりそうですね!

Posted at 01:09:33 2011/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ポップコーンメーカー楽しかったです
ほんのちょっとのコーンが
あっという間にボールいっぱいになるんですよぉ
アンディもロモチもいーっぱい食べました!

Posted at 01:07:03 2011/09/03 by みり

この記事へのコメント

kage

ポップコーンメーカーいいな~キャラメルポップコーンも作れるのかな!?

ロモちゃんとおデートだったんだ♪
暑いからカフェデートが良いね(*^^)v
シャロンもおデートしてね♪

Posted at 10:29:24 2011/09/01 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ソ。ソ。ソソーセージがとぐろまいてるぅ~(笑)
とっても長いのかなぁ。
松ママは辛いのがいいなぁ。ヒーハ―しながら食べたいなぁ(笑)
アンディ君のうんうんみてきましたよ!!
かわいい。
ポップコーンメーカー・・・ピーパパが見たら欲しがりそうー(#^.^#)

Posted at 22:51:31 2011/08/31 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

ポップコーンメーカーいいな♪
二人の真剣な目が何ともww

ロモちのところで見て
すぐにアンちゃんって分かっちゃったw
アンちゃんの動画も可愛かった!

Posted at 00:20:58 2011/08/31 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

