2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


こういうのんを待ってたの!

kage

2011/09/01 (Thu)

ガムが大好きなアンディなんだけど

けっこう大きいまま飲み込んじゃって

ゲーってなったりするので

飲み込みそうな大きさになると手で持ってあげてたんですよね


そんなアンディにぴったりのいいのん見つけました!

andy2011083001.jpg

これだと一本ずつバラバラになるから安心です

andy2011083002.jpg
andy2011083003.jpg
andy2011083004.jpg
andy2011083005.jpg

しばらく見てると・・・

確か今まで左でばっかり噛んで 片がみだったのに

右でも噛むようになってました

andy2011083006.jpg

なんでもないよー 



これでおなかの中にガムがいっぱい貯まらなくて安心だね!ってアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
どこでも一緒なんですね
丸呑みほんと怖いですよね
詰まっちゃったら大変ですもんね

Posted at 23:11:54 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
りんちゃん可愛過ぎ!
おさえられないだなんて・・・

Posted at 23:10:55 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
べっちゃんもですか?
ほんと大きいまま飲み込んじゃうので
シャークボーン系は怖くてあげられません

アンディうまうまがあればいつでもうんうんしますよ
今度会ったらやってみて~

Posted at 23:09:44 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
きゃーーーお久しぶりです
ホタルちゃんヘルニアになっちゃったんですか?
大丈夫かな
ちょっとでも よくなることを祈ってます

Posted at 23:08:21 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
モックンもですか・・
飲み込んじゃうこ多いですね
うげーってなると怖いですよね
これ ほんと安心ですよ

Posted at 23:06:26 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
琵琶湖スイミング残念でした
リキ君も飲み込んじゃう派なんですね
大きいまま飲み込むと怖くないですか??

Posted at 23:04:41 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
両方でかめるようになったから
歯磨き効果も絶大だわ

Posted at 23:03:10 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
このガムいいですよ
飲みこんでも安心だしね~

Posted at 23:02:25 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
花音ちゃんもですか・・
アンディもずっと片がみだったのに
なぜか最近になって両方でかめるようになりました

Posted at 23:01:38 2011/09/06 by みり

この記事へのコメント

kage

うちも最後は丸飲み派…。
ほんで吐いてるという…。
このガムいいかも~。
探してみます。

Posted at 00:24:19 2011/09/03 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

へぇ~
そんなガムがあるんですね!!
りんしゃんは以前、手でガムを押さえることが出来なくて・・・
りんしゃんにガムを持たされてましたよ(ーー;)

Posted at 23:46:42 2011/09/02 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ベティなんてシャークボーンを最後の最後で丸飲みしちゃうから一人で食べさせられないんですよ。
このガムならバラバラになるから良いかも(^^)v
私も探してみようかな~。
ガム食べる時も「ウンウン」ってしてくれたのかな?
知っていれば、御所へ行った時に生ウンウンしてもらえば良かったな(>_<)ザンネン

Posted at 23:23:10 2011/09/02 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!

みりさん、こんにちは。
ホタルちゃんも丸呑み派なので、このガムはいいかも!!
ヘルニアになってしまったので気分転換に探してあげよーっと♪

Posted at 17:06:04 2011/09/02 by 花

この記事へのコメント

kage

アンディくん、上手に持ってカミカミしてますね♥
ガム、好きなのね~ うっとりお顔 可愛いなぁ(*^^*)

そのガム、いいですね! バラバラのをまとめてあるんだぁ
モックンもアンディくんと同じで~
ガムの最後のカミカミが足りなくて「おえっ」ってなる事が(^^;)
こういうタイプのガムなら 安心できますね!

Posted at 15:40:05 2011/09/02 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

大きなガムだけどこれなら安心ですね
バラバラになるんですよね
うちのリキも大きいまま飲み込んで
また出して食べてます。(汗)

明日雨天決行ですか?
私はこの台風で高速はちょっと怖いので
悪いのですがキャンセルして下さい。
よろしくお願いします。

Posted at 14:51:55 2011/09/02 by かず

この記事へのコメント

kage

歯磨き効果ありそぅなガムだね~☆
タルタルにさわりたい(≧∀≦*)

Posted at 08:12:25 2011/09/02 by kyo

この記事へのコメント

kage

とってもイイ感じのガムですね!
噛み応えもありそうだし…☆
アンディくんちゃんと左右で噛んでますねっ♪
うちも探してみよ~っと♪

Posted at 23:43:32 2011/09/01 by toon

この記事へのコメント

kage

あら~!!
花音も片方噛みで、わざと違うほうに差し出しても
顔の向きを変えてカミカミします!
このガムいいですね♪

Posted at 23:08:41 2011/09/01 by 花音ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

