2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ただいま台風通過中

kage

2011/09/03 (Sat)

ちょっと前にアンディに新しいベッドを買いました

新しいもの好きなアンディは

さっそくベットで寝てましたよ~

andy2011090201.jpg

現在台風追加中

すごーい風だわにゃん

今日は帰りの電車もすごく遅れてて

「台風の状況で 途中電車が遅れたり、行き先変更したりすることがありますので ご了承ください」

って車内放送されていました

途中駅どまりに変更されてもご了承できないんですけどぉぉってドキドキしながら乗ってたけれど

なんとか無事最寄り駅まで帰ることができました


明日の琵琶湖スイミングは中止かな?

朝起きて見て よほどひどくない限り とりあえず我が家はランチには行く予定です



朝起きて奇跡的に晴れてることを願ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
うちの会社には 台風とか天候で早退なんて発想はないぞー
その上大阪と滋賀では天気がぜんぜん違うから
よくわかんないし

Posted at 07:54:19 2011/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
引越しおつかれさまーー
いいなぁ 新しいおうち
お土産せっかく用意してくれたのにね
じゃーんねん 食べたかったなぁ

Posted at 07:52:58 2011/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamさん
そうなんですよ 台風の日だったのん
さすがに大雨強風で断念
うまうまだけしてきました~

Posted at 07:51:53 2011/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ただでさえ人身事故とか故障とかで
しょっちゅう遅れるんだから
JRもうちょっとちゃんと走ってほしいわ

琵琶湖スイミングは残念でした
台風にはかないませーん

Posted at 07:50:44 2011/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

わ♪このベッドかーわーいー(人´∀`).☆*
そそ、みりしゃんの通勤の電車は危険よー
大阪で働いてる時、みりしゃん地方のスタッフは
みんなよりはやくに早退してもらってたもん。

Posted at 23:57:53 2011/09/04 by kyo

この記事へのコメント

kage

第2回目まで行けなくなるなんて・・・(ToT)

春梅ちわわんずはお風呂で泳がせます。

あんなたはおうちで待機でつまらなそう。

お土産に買っておいたお菓子は日持ちしないのでうちでさびしく二人で食べてます。

秋は気候がいいのでまた旅に出たいと思います。

そのときはまた一緒に遊んでください(*^_^*)

Posted at 17:03:02 2011/09/04 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

あーーー今日は琵琶湖スイミングの日なんだぁー
台風すごすぎですよね(>_<)
こっちは今、雨はおさまったけど
すっごい強風!ちょっと怖いなーって感じです。

お出かけの際は十分に気をつけてくださいね!
いつもモモテンもスイミングに参加したーい!

モモにお祝コメントありがとうございました♪
4歳も元気いっぱい!仲良くしてくださいね!(^^)!
ありがとー♪

Posted at 08:37:14 2011/09/03 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

アンchan …新しいの気持ち良さそう♪

電車とか~みりさんとか特に今は遠いから~御了承できる範囲ではないよねぇ(><)!
台風…大阪はいつも案外言うより大丈夫ったりするんだけど。

びわ湖スイム…海ではないから~だけど…あまりに風とかもきつかったらこわいもんねぇ!
でも~とりあえず~アンchan は~美味しいできそうかな?(*´∀`)♪

Posted at 02:25:08 2011/09/03 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

