2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


台風の中でもうまうま

kage

2011/09/06 (Tue)

先週の土曜日は琵琶湖スイミングの日

今までずっと晴れていたけど 今回は台風に勝てず・・・

暇なので ぶぶーんと車を飛ばし「ベルナーズハウス」に行って行きました

andy2011090301.jpg

ベルナから馬友にメールしたら、近くに来ているとのことで

一緒にランチすることに

andy2011090302.jpg

ランチを食べて

お茶もして

台風のせいでお客さんも少なくて、ゆっくりママともおしゃべりできました

andy2011090303.jpg

andy2011090304.jpg

andy2011090306.jpg

アンディにももちろんワンコキッシュ

andy2011090305.jpg
andy2011090307.jpg

琵琶湖は残念だったけどうまうまできたから満足かな?



カフェはやっぱりええなーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうだった!そうだったねー
台風一過の風の強い中で泳いでたわ
今年はもう終わり
また来年 ご一緒してねーー

Posted at 07:56:02 2011/09/08 by みり

この記事へのコメント

kage

あ~、そっか・・
台風だったもんね(ーー;)

あんちゃんはカフェで美味しいさんにありつけて、
良かったですねww

Posted at 21:08:40 2011/09/07 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君ウマウマゲット良かったね
やっぱりカフェはいいよね~♪
私も今日久し振りにカフェ&ドッグランに行ってきました。

琵琶湖スイミング残念でした。
また来年楽しみにしてます。(o^-^o)


Posted at 19:49:10 2011/09/07 by かず

この記事へのコメント

kage

スイミング残念だったね!
5年前シャロンが、初めて琵琶湖スイミングに参加した時の事を思い出してました♪
あの時も台風が過ぎた後で、波が高いのにアンちゃんとショコラちゃんは泳いでいましたね( ^∀^ )
また来年参加できるといいな~なんて!
ランチだけでも参加したい!!

Posted at 15:35:38 2011/09/07 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

