2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


4歳になりました

kage

2007/07/10 (Tue)

昨日7月9日はアンディの4歳のお誕生日でした

風邪でダウンして何のお祝いもしてあげられなかったけれど

とりあえす予約しておいたでお祝いです

andy119.jpg


BBSにもお祝いのカードをくれたみなさんありがとうございます

そして、前の日記にも返事もできずごめんなさい

もう少し風邪がましになったら、お返事しますね

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
v-294も食べるよ きっと

Posted at 12:54:55 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
そうなんです引っ越ししました
22日今のところ行く予定です
あえるかな??

Posted at 12:54:24 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

え~っ
v-294もありますよ~~
( ・∇・)ウフフフフ

Posted at 22:24:43 2007/07/16 by meka

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、アンディ君お誕生日おめでとうございますv-238
いつの間にかブログ引越しされてたんですねv-237
風邪は良くなりましたか?この時期の風邪はタチが悪いので、まだ治ってないならゆっくり休養して早く元気になってくださいねv-218
22日のオフ会でお会いできること楽しみにしてますねv-221

Posted at 23:44:11 2007/07/14 by nao

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうそう もう4歳です 早すぎっっ
元気が一番ですもんね
幸いお目目くらいで、後はばっりちなので
この調子で過ごしてくれたらなーと思ってます

Posted at 17:26:39 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

レディママ
ありがとうございまーす
この風邪ほんとうにひどいですよ
全く治らなくて。。
すごーく辛いです
風邪が治ったら、何もかもすっきりすると思うのにな~

Posted at 17:25:03 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneさん
ありがとね そう もう4歳 早いよね
でもショセットと同じ年なんだ
そう思うとまだこれからのような気もするし。。。 

Posted at 17:23:45 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ノア母さん
初めまして 遊びに来てくださってありがとうございます
ブログがあるのですね 後で遊びに行かせてもらいますね~

Posted at 17:22:28 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
働き盛りね そうですよね
よーくアンディに言っておきます
とりあえず私の風邪を早くなおしておくれ。。。ってね

Posted at 17:21:29 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

メイママ
今のところ御所オフ参加する予定だよ
メイママも大丈夫?4ワンで参加?
ちと遠いけれどがんばってね~~

Posted at 17:19:29 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
ありがとう
ケーキは一人で完食だよ~
でも、さすがに2日間に分けたけれど。。
またデブってるかもです

Posted at 17:18:22 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ありがとうございまーす
4歳になりました 早いですよね~
アンディの癒し私には通用してなーい 早く風邪なおして~

Posted at 17:17:21 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
いっぱいの食べ物だ~
アンディ喜ぶよ!!どれもみーんな食べると思う 今まで食べなかったものないもんね~

Posted at 17:16:05 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

Hermitさん
いやいや アンディはケーキのことしか考えてませんから!!(笑)はいっ
いつも頭の中は食べ物のことばっかりだと思いま~す

Posted at 17:14:55 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
ありがとうね~
真剣にケーキ見過ぎでしょ?
このあとフェイントでくらいつき、どうもお鼻を少し火傷したみたいで、しばらくお鼻をぺろぺろしてました

Posted at 17:13:19 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
初めまして!!
遊びに来てくださってありがとうございまーす
MARRONちゃんというワンちゃんがいるんですか??コッカーちゃん?
またお写真見せてくださいね~

Posted at 17:11:35 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
ほんとこの風邪治らないんですよ
治りかけたらぶり返しの繰り返しで。。。
辛いですぅぅぅ 台風に一緒に持っていってもらいたい

Posted at 17:10:11 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ekubo_yuiさん
わーい花束 ありがとうございます
へぇぇ サンタ君と真逆なんですねー
これでサンタ君のお誕生日もおぼえられますーーー

Posted at 17:08:45 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
ほんと早く治さないとね
御所オフは今のところ行ける予定
おソロのチョークで記念撮影しないとね~

Posted at 17:06:51 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ありがとうございます
コッカーのケーキかな?うーんそうかもですね
ほんとこの風邪最悪です
まだぐずぐずしてて、治ってません

Posted at 17:05:33 2007/07/14 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~。
この間、3歳になったと思ったら、もう4歳ですかぁ~。
早いなぁ~。
元気で、4歳を迎えられて良かった。。。
これからも、元気でね。。。
みりさん、お体の調子は如何ですかぁ?
お大事に。。。

Posted at 18:37:13 2007/07/13 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

おめでとさん♪

メッチャ遅くなっちゃったけど、
アンディ君お誕生日おめでとう♪
4歳ライフが楽しい毎日になりますように!!

みりさん、風邪早く治してねぇ~。
そしてアンディ君のお祝いを盛大にやらなくっちゃぁ~!!
ほんと、おだいじに!!

Posted at 23:25:40 2007/07/12 by レディママ

この記事へのコメント

kage

ヾ(;´Д`*)ノぁゎゎ出遅れたぁ、、
アンディお誕生日おめでとーー!
もう4歳かぁ~・・・はやっ!!
みりさん ずいぶん調子悪そやね、、
お大事にね~♪

Posted at 22:01:49 2007/07/12 by aneane

この記事へのコメント

kage

はじめまして みりさん&アンディv-10そしてお誕生日おめでとうございます。
アンディのケーキを見る目が真剣で可愛くて思わずコメントしてしまいました^^
これからも訪問させていただきま~す。

Posted at 17:20:04 2007/07/12 by ノア母

この記事へのコメント

kage

遅れましたが・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
アンディ君お誕生日おめでとうございます!!
4歳なんですね!?人間なら働き盛り?笑
いつもはカメラ目線のアンディ君がケーキに釘付けですね(゜ー゜)

みりさんが早く元気になって
アンディ君と遊びまわれますように☆彡

Posted at 15:13:40 2007/07/12 by サコ

この記事へのコメント

kage

みりさん、お久しぶり~♪ブログ、リニューアルしたんだねえ~おめでとう!アンちゃん、4歳お誕生日おめでとう!!!
何歳になってもおしゃれワンコのアンちゃんでいてね~^3^chu!
お馬さん、ショセットちゃんになったんだね、可愛いお名前だね~♪アンちゃん、両手に華!?
そうそう・・・キキちゃんママのブログで知ったんだけど、22日、コッカーオフ会あるんだって~?うち、今のとこ参加できそうなんだけど、みりさん、どうかな~?

Posted at 13:51:07 2007/07/12 by メイママ

この記事へのコメント

kage

出遅れましたv-356
アンディくん4歳のお誕生日おめでとうv-344
これからもパパとママと一緒にいろんなところへお出かけしてねぇv-364

かわいいケーキですね!
これ全部一度に完食したのかしら???

Posted at 13:25:20 2007/07/12 by hirococo

この記事へのコメント

kage

aibooさん
ありがとうございまーす
もう4歳になっちゃいました
ケーキ以外は何のお祝いもなくです
復活したらどっかランにでも連れて行ってあげようかな~っと

Posted at 12:27:17 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

degipochiさん
ありがとうございまーす
味覚障害で味よくわかんなかったんだけど、
どうもじゃがいものケーキぽかったです
アンディ的には食いつきはいまいちだったかも。。。それでも完食だったんですけどね

Posted at 12:25:44 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

YOU ちゃん
ありがとね
とりあえずケーキだけでお祝いすましちゃいました
でもアンディにとっては、これが一番いいのかも!!

Posted at 12:24:17 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ありがとね
ほんまあかんかったわ
完全ダウン もう何もかもやる気もなくなってしまうくらい。。。復活できるんやろうか

Posted at 12:23:23 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

で、出遅れてしまったぁ~v-291
ごめんよぉ~アンディ君v-356

では改めまして・・・v-385Happy Birthday アンディ君v-384
これからも癒し犬アンディとして・・・みりさんだけでなく、私も癒してねっv-344

みりさん、遅くなってごめんなさいv-356
その後、体調はいかがですかv-361
うっとおしいお天気が続きますが・・・ご自愛下さいませぇ~v-290

Posted at 10:26:00 2007/07/12 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

v-367v-368v-373v-380v-384v-386v-378v-294
なにがいいかな~好きなだけ食べてね~
お誕生日v-286
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
from mai & from jack
みりさん、風邪こじらせちゃったのですねv-400
すこしはよくなってるといいですが\(゜・ ゜)

Posted at 22:53:42 2007/07/11 by meka

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキですね。
じっと見つめる目が、憂いがちなのはみりさん
の体調を心配しているのかな?
お大事に♪

Posted at 22:07:32 2007/07/11 by Hermit

この記事へのコメント

kage

わーっ!! 遅くなっちゃってごめんなさいっ!!!
アンちゃんっ お誕生日おめでとーーーヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
可愛いケーキでお祝いしてもらったのね♪
アンちゃん、、、目マジすぎやで(笑)
コッカー超苦手だったジュディーの心を開かせてくれたのがアンディーさんでした、、、ほんとにありがとぅv-238
どうぞ4歳ライフも幸せが一杯の楽しい一年を過ごしてねっ♪♪♪

みりちゃん早く風邪治してねーー!!お大事に!!!

Posted at 21:34:16 2007/07/11 by koimo

この記事へのコメント

kage

ず~と前からアンデイ君のブログは見ていたのですが、初めて遊びにきました。お誕生日おめでとう♪みりさんの体調心配です。早く元気になってくださいね。お大事に。

Posted at 14:11:19 2007/07/11 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

遅くなちゃったけど、アンディ君、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
かわいいv-274ですね~v-10楽しい一年になるといいねv-238

風邪、長引いてるみたいですねぇ。
無理しないで、完全に治しちゃって下さいねv-237
お大事に・・・<(_ _*)>

Posted at 12:18:03 2007/07/11 by jamjam

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとう^^

☆ アンディ君 お誕生日 おめでとう ☆
             。:o:ο: ○.。
             。◇◎。o.☆ο
             /。:゜◎:σ☆。∂
           / 。○。∂γ:☆O◇。σ
          /   ◎:.♭☆:ο。:iσ:☆:◎:
花束、ど~ぞ /    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
      ▼/      。○..io.。◇.: ☆ 。.:
(*^-^*)つ/▲ー―――――σ :∂io☆ ゜

7月9日だったんね~
サンタは9月7日です。
サンタと一緒だ~と思ったけど、
月と日が逆でした~www
風邪は万病のもと、しっかり治してね~

Posted at 08:18:15 2007/07/11 by ekubo_yui

この記事へのコメント

kage

おめでとう~

体調、どう~?
夏風邪は、結構おなかにくるみたいだしね~?御所のオフ会には、元気な姿をみせてよ~。復活したら、ビリー頑張ってや~。身近で効果があったら私もするわ~。

Posted at 07:49:40 2007/07/11 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

v-308アンディ君お誕生日v-384おめでとうv-20
可愛いケーキv-274コッカーちゃんのケーキかな?
今度の連休までには復活して、お祝いの続きをして貰わないとねアンディ君e-343
今の時期の風邪は長引きますから、お大事にして下さい。

Posted at 01:13:57 2007/07/11 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
ケーキは美味しかったぁ?

みりさん、体調どうですか?
あまり無理しないようにしてくださいね~★

Posted at 01:10:00 2007/07/11 by aiboo

この記事へのコメント

kage

4才のお誕生日、オメデトウ♪
可愛いケーキですね~、ワンの飾りまで付いてる。芋かしらん。
近くでしたら、マリちゃんがご相伴に与るところですのに。。。あ~残念。
風邪、ここのところのは長引きますからねぇ。。
無理せず、お大事に。。

Posted at 00:39:21 2007/07/11 by degipochi

この記事へのコメント

kage

アンディ( 〃∇〃)4歳のお誕生日やってんねぇ♪
おめでとおぉぉ~
美味しそうなケーキやね( *´ 3`)
4歳の1年も楽しいこと、美味しい事、幸せなことがいっぱいの1年になりますよ~に( ̄▽ ̄)ゞ

みりさん、早く風邪~お大事に☆

Posted at 00:22:12 2007/07/11 by YOU

この記事へのコメント

kage

風邪大丈夫ですか???
誕生日ケーキv-274!可愛いですね~
おめでとうございま~す。
月曜までに復活してください~

Posted at 23:30:40 2007/07/10 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

