2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


暇だから・・

kage

2011/09/08 (Thu)

台風の間

アンディは雨戸の下から外をながめてました

今日はおでかけできひんのかな?って感じかな

andy2011090401.jpg

仕方がないので 寝るか~って

andy2011090404.jpg

ちょっと前に名古屋に出張したときに買った塩ういろう

ほのかな塩味で、すごーくおいしかったぁ

andy2011090402.jpg

そして、生でも食べられるとうもろこし

とうもろこしって感じじゃなくて

すごーくジューシーなんですよ

andy2011090403.jpg



お散歩に行きたいわけじゃないけどお出かけはしたいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
雨はねぇ あんよがびしょびしょになるから
なかなか外に出る気がしないですよね
これから涼しくなっていっぱいお出かけ出来る季節になってきますよね 

Posted at 12:58:15 2011/09/12 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
1回食べる価値ありだよ
なんか不思議な感じ

ろもちの体調もなんともなくて良かったね
雨だと人もなんだか不調になるもんねっ

Posted at 12:56:50 2011/09/12 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
琵琶湖スイミング今年は1回しか泳げなかったぁぁぁ
来年は3回くらい企画しよっかな
松ママういろう好きなんですか?
この塩ういろうも青柳なんですよ~

Posted at 12:55:36 2011/09/12 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんです
むっちゃジューシーでしたよ
アンディの背中に哀愁感じます?
おやじの哀愁??

Posted at 12:54:11 2011/09/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ええ???茹でちゃったんですか?
茹でてもおいしいのかな
生だと野菜じゃない感じでしたよ

Posted at 12:53:22 2011/09/12 by みり

この記事へのコメント

kage

退屈だよね!

こんにちは!
台風も過ぎ去り穏やかな秋晴れのよっこたん地方ですv-10
雨の日は特にお散歩に行けないし・・お外を眺めてるアンディ君の後ろ姿・・何となく寂しそうですねv-406
お外で遊ぶことが好きなコッカちゃんにとって
お天気が悪いと辛いよね!
でも今からは行楽シーズン気候も良くなるからお天気の日はドンドン遊びにいけるよね!
楽しみにしですよアンディー君v-344

Posted at 11:33:16 2011/09/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

雨つづきでヒマヒマだったね~
ロモちの体調不良?もお天気のせいだったみたい。。
お散歩行ったら、いつもの倍歩かされたよw
生で食べれるとうもろこし~
ジュ~シ~って、、どんなだろ。。。

Posted at 01:14:14 2011/09/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンデイ君、琵琶湖スイミング残念だったねー。
台風直撃だったもんね。関西のほうが雨も多かったみたいですね。
お出かけしたいよねー!!
アンディくんもお出かけすきやもんね。
松ママは・・・ういろうが大好きです。
それも、超ポピュラーな青〇ういろうが・・・(笑)

Posted at 22:56:10 2011/09/08 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

生で食べられるの?
へぇ~、知らなかった!
あんちゃんの背中が何とも哀愁感じるww

Posted at 21:27:11 2011/09/08 by りんまま

この記事へのコメント

kage

昨年生でも食べれるとうもろこし
ネット購入して・・・
本当に生で食べれると思っていなくて
茹でて食べてしまった我が家で~す・・・オバカでしょ(笑)

Posted at 12:37:33 2011/09/08 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

