2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お目目の病院に行ってきた!

kage

2011/09/11 (Sun)

金曜日の夜アンディをお迎えに行ったら、

週の半ばから目やにがひどいって母が言ってました

土曜日の朝起きると 目やにがいっぱいで見えにくそうな様子

洗浄液をたっぷりと使って洗ってもなかなか取れないくらい大量の目やにだったので

土曜日は朝からお目目の先生のところへ!

andy2011091004.jpg

角膜炎がちょっと出ているようで

またまた目薬が増えました

andy2011091001.jpg
andy2011091002.jpg

目薬の効果が出たみたいで、目やにもおさまってきました

見えてる方の右目も、ホルネルやら角膜炎やらで

なかなかすっきりしないけれど、ちょっとでも長くキープして 大切にしないとね

andy2011091003.jpg

めずらしく夕方に乗馬クラブでレッスンを受けたら

ショセット嬢が大爆発

大きく跳ねた拍子に、ショセットの首に顔をぶつけ口の中を切り

次に跳ねた瞬間 わけがわかなないまま背中から落馬

踏まれるかと思ったけれど、上手くよけてくれてセーフ

ショセットの足に手綱がひっかかってしまい、しばらく立ち上がったり跳ねたりして

レッスンを中断して他の人馬に大迷惑をかけてしまいました

真冬でもないのにいったいなぜ??

女心はよくわかりませーん


担当指導員に乗り変わってもらい

再度チャレンジ

女同士の戦いだから 負けるわけにはいかないからねっ

さすがに、顔も首も背中も腰も全身が痛いです 明日起きれるかな?





目薬頑張るアンディとショセットに負けずにがんばる私にもぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
こちらこそありがとうございました

ショセットはわがままなところとか勝手なところが
私にそっくりだと思うんですが
なんせお馬は理性がなく本能のままなので
ほんと大変です

Posted at 12:57:19 2011/09/14 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
はーい! 久々に落馬しました
これから涼しくなると馬も元気になるので
落ちないようにがんばります!

Posted at 12:55:45 2011/09/14 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
全身湿布を貼って寝たから
今までで一番ひどい落ち方だったけど
一番ましだったかも

アンディの目
少しでも長い間見えるように
がんばらないとっ!!

Posted at 12:54:42 2011/09/14 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日はステキなi-73birthdayを
ありがとうございましたi-260
たくさんのi-72も・・・感謝です

i-279落馬・・・大丈夫ですか?
女心i-175・・・難しいですよね~
うちの男心i-175も・・・ですがi-177
i-279ショセットさんと仲良く・楽しい時間を・・・
色々ありがとうございましたi-280

Posted at 13:56:01 2011/09/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

えっ?落ちたんですか?
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!!

アンちゃんも目薬頑張れ~

Posted at 22:47:24 2011/09/12 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ゲッ( ̄□ ̄;)!!落馬…大丈夫?!
余韻が~でまた少しの間ところどころ~体いたくなるんじゃない?(><)。
落ちたとこ~ショセットchan うまくよけてくれてまだよかった!
ショセットchan も足とかなにもなくてよかった!!
アンchan ~めんめ~も~目薬増えたけど~大事大事にしないとだもんね♪

Posted at 02:15:41 2011/09/12 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

