2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


アンディがにんじんをとるからっ!

kage

2011/09/14 (Wed)

先週末は久々にアンディも乗馬クラブへ同行

もも母さんからプレゼントのお菊さんの似顔絵用に

ショセットとツーショット写真を撮ったり~

andy2011091203.jpg
andy2011091202.jpg
andy2011091201.jpg

トモシロとにんじん争奪戦をしたり~

[広告] VPS


トモシロは優しいからアンディがにんじんを奪っても怒らないの

ショセットは絶対に怒るけど!



今日もちょっと食べすぎなアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
チューしたときのトモシロの反応がおもしろかったね
アンディもお馬さんに
よくチューするよ
トモシロは優しいからいいね

Posted at 07:13:43 2011/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
アンディはお馬さんは平気なんだけど
ショセットは気分屋女子なので
ちょっと微妙です この日は仲良かったけど
にんじんはあんまり好きじゃないくせに
お馬さんが食べてるとほしがるんですよーー

Posted at 07:12:16 2011/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママ
はーい 乗馬しまーす なかなか上達しないんですけどね
アンディは普段はにんじんあんまり好きじゃないくせに
お馬さんのは必死になってとりに行くんですよ~
変でしょ?

Posted at 07:10:42 2011/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ケヅメさん
訪問ありがとうございます
大きな亀さんと暮らしてらっしゃるんですね
亀さんは長生きなんですよね すごいなー

Posted at 07:08:55 2011/09/21 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディがトモシロを舐めたとこも撮りたかったよね~^^
前にジャックにもチュッってされてたよ(笑)
トモシロ、ナイスガイ(ナイスガリじゃないよ!)でしょ~♪

Posted at 23:56:20 2011/09/16 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ショセットってかぷってするから
ちょっと用心してたんだけど
今回はアンディにもふもふして大丈夫だったよ

アンディにんじんすごいでしょ
優しいと思ったら、すごい勢いでたべるの

Posted at 12:44:23 2011/09/16 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、ショセッチちゃんと仲良しだね。
ってにんじんガリガリと、美味しかったかな?
丸齧りでワイルドだね~。

Posted at 23:12:15 2011/09/15 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンディくん&ショセットちゃんの2ショット、すごいステキなお写真ですね!!
みりさん、乗馬されるんですよね、カッコイイなぁ
私、大昔 一度だけ体験しましたが、お馬さんの背の高さにビックリでした☆

アンディくん、人参さん美味しかったかな(^m^ )

Posted at 16:40:40 2011/09/15 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いワンちゃんですね。
また遊びに来ます。

Posted at 15:48:06 2011/09/15 by ケヅメ

この記事へのコメント

kage

アンchanとショセットchan……くっついて可愛い(*´∀`)♪
アンchanは勿論だけど~ショセットchanもアンchan なら安心してるんだねぇ♪
……で?……むっちゃニンジンもらってるじゃん(爆)面白い。

Posted at 00:28:07 2011/09/15 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

