2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


あほ走り

kage

2011/09/15 (Thu)

前にも載せたことがあるんだけど

アンディは夜のお散歩から帰ってくると

すごい確立で あほ走り します

あほ走り?って思った方 こちらをどうぞ


[広告] VPS


ドッグランでもめったに走らないアンディだけど

テンションがあがった時は おしりを落としてあほ走りします

シャンプーの後とか、 何かできた後とか

そして夜のお散歩の後も

みなさんのおうちのコッカーちゃんはどうですか?



テンションアップアップのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

モックンママ
モックンもするんですね~
しかもお散歩後に! 同じだぁ
あほ走りぜひ使って!!

Posted at 09:26:32 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
マリちゃんはしないの?
さらっぴだけ?
テンションが低めなのは
年とってきたからかな 昔はもうちょっと
テンション高かったなり

Posted at 09:25:23 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうなのん ドッグランでもなかなか走らないから貴重でしょ?

Posted at 09:23:58 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさんも?
なんで???

Posted at 09:23:01 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ありゃ 見れないですか?
なんででしょうか・・

Posted at 09:22:29 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ロモチはしないんだぁ
でも先代ワンはしてたんだぁ
あほ走りはコッカーだけかと思ってたけど
違うのね

Posted at 09:21:47 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
スピード遅いでしょ
年のせいだよ
昔はもっとダァダァダァ~って走ってたのにね

Posted at 12:26:22 2011/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびまま
ねっ 同じでしょ?
アンディも昔はもうちょっとダァダァダァ~って走ったんですよ
歳のせいですね~

Posted at 12:25:17 2011/09/22 by みり

この記事へのコメント

kage

うちのモックンもやりますー!!!
お散歩から帰ってきたら、リビングをぐる~っとダッシュで回って
冷え冷えボードを思いっきりホリホリホリホリ~ってします…(^^;)
なんでだろー(笑)

“あほ走り”ってネーミング、ホント可愛いっ(≧∀≦)

Posted at 22:23:29 2011/09/20 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

おひさなのよ~~

うちではそりを、
「バカスイッチがはいった」と申します。
サラっぴがおんなじ事するし。しかも、もっと、、、
バカちんなテンションだし。
そっかーアンディくんもやるんだ。ちと安心。
あほ走りって、可愛げのある言葉だね。うちもそれにしようっと。

Posted at 21:34:28 2011/09/17 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

確かに貴重な~アンディ君の走りだ~・・・。

Posted at 16:03:51 2011/09/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃんの走り・・・見れなかったわぁ~
皆さんのコメント見ると
あほな走りっぷり・・・想像しちゃう~

Posted at 15:01:59 2011/09/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

あり??
何で私だけ動画が見れないんだろう・・
見たいww
後で再度チャレンジに来ます!!
すっごい気になるww

Posted at 00:39:38 2011/09/17 by りんまま

この記事へのコメント

kage

きゃ~アンちゃんがわうぃぃぃ♪
サッカーの時もこんな顔して走ってたね。
ロモはしないけど、前にいた先代ワンの
ビションフリーゼは、なにかにつけてあほ走りしてた~ww
なつかしぃな。。

Posted at 00:31:48 2011/09/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

いやぁ~ん(o ̄∇ ̄o)
アンディメッチャ可愛いィィィv-10
スピードは出てないのに
ピョコピョコ飛んでるし(●´ω`●)
自慢そうにぬいぐるみ持ってるし・・・
可愛いすぎて、何回も見てしまうぅぅ☆

Posted at 10:15:42 2011/09/16 by YOU

この記事へのコメント

kage

はいは~い、これこれ!
うちはもっとダァダァダァ~って腰落として
走ってるよ~。
あほ走り~。うちではいのしし走り~。
不思議な行動ですよね。

Posted at 08:22:05 2011/09/16 by ひびまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

