2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


似顔絵描いてもらっちゃいました

kage

2011/09/20 (Tue)

もも母さんからの誕生日プレゼントの中に

似顔絵プレゼントが入ってたんだけど

今年の夏の暑さで

アンディを乗馬クラブに連れて行き、車の中でお留守番させるわけにも行かなくて

なかなかツーショットの写真を撮れず


ちょっと涼しくなったので、ちょっと前にやっと写真が撮れて

かなりタイムオーバーだけど写真を送りました


そして、そして

今日届いたのがこれ!!

2011-09-14_014500.jpg

きゃーきゃーきゃー むっちゃいいでしょ?

ショセットもべっぴんだし

アンディもぽわーんとした感じが出ていて かわいい

もも母さん、お菊さんほんとありがとうございます!




お菊さんのブログ なにぬね(*・ω・艸)にょ~ん♪ はこちら
    ↓
http://profile.ameba.jp/luckyomari/



仲良しな2人にぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

matsuさん
もう退院したんだって?
3女の子に囲まれた生活はどぉ?
アンディおんなのこみたい?
こんな顔のでっかい女の子いるかな

Posted at 12:46:54 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
シャロンちゃんもあほ走りするんだぁ
テンション上がったシャロンちゃん見てみたい

似顔絵可愛いでしょ
ほんといい記念になります

Posted at 12:45:28 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
可愛いでしょーー
ほんとは微妙な関係なんですけどね
仲良さそうでしょ

Posted at 12:44:09 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:05:42 2011/09/23 by

この記事へのコメント

kage

ぉ菊(*・ω・艸)ニョ~ン さん
ありがとうございました
ほんとうれしいです
お馬さん初めてだったんですね
すごくショセットの特徴が出ていて
すごいです

Posted at 09:30:08 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ほんとありがとうございました
しかも長いこと待ってもらっちゃってごめんなさい
でも、お陰でいいのん書いていただいちゃって
ほんとうれしいです

もも母さんもう大丈夫ですか?
いい季節になっておでかけ日和だし
復活してくださいねー

Posted at 09:28:48 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
いいでしょいいでしょー
ほんといい記念になったわん

Posted at 09:27:18 2011/09/23 by みり

この記事へのコメント

kage

かわええ♪

アンちゃん女の子みたぁい♪
とってもかわいいです~
仲良しな感じがとてもイイ( ´艸`)

Posted at 14:48:23 2011/09/22 by matsu

この記事へのコメント

kage

可愛い~可愛い~めっちゃ可愛いよ~(☆´艸`☆)
菊さんの似顔絵好きだわぁ~♪
アンちゃん表情似てる~!
とっても素敵なプレゼントで良かったね♪

ちなみにシャロンも【あほ走り】します!
テンションが上がった時に~( ^∀^ )

Posted at 00:59:27 2011/09/22 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

いや~ん、可愛い(^^♪
なんだか見てるだけでほっこりする絵ですね^m^
素敵なプレゼント、良かったですね!

Posted at 22:26:22 2011/09/21 by りんまま

この記事へのコメント

kage

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

UP((Ο┓あんがとです。

ほんま仲よさそうwww

今後も仲良しさんでいてくださいね。

又いつでも依頼?もお待ちしております♪

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ



http://ameblo.jp/luckyomari/

Posted at 09:59:27 2011/09/21 by ぉ菊(*・ω・艸)ニョ~ン

この記事へのコメント

kage

いいねぇ~www

アンディ君とショセットちゃんの『仲良し度120%』!!
雰囲気バッチリで見ている方もとても気持ちが
和みます~~(='m')
これからもお互いに元気に仲良く過ごして下さいね~~

みりさん、何度もメールしちゃってごめんね。
ご心配もありがとう!!こちらもバッチリですv(*'-^*)b♪

Posted at 07:05:12 2011/09/21 by もも母

この記事へのコメント

kage

おぉー♪
ショセットchan綺麗だし…アンchan もほんわか具合がでてるぅー(*´∀`)♪
可愛い♪!
二人組の可愛い絵…いい記念~♪

Posted at 01:18:19 2011/09/21 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

