2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お留守番の後は・・

kage

2011/09/23 (Fri)

先週の3連休はバタバタ

土曜日は馬友とカバロ神戸のバーゲンに

日曜日と月曜日は馬の試合

おまけに月曜日は旦那が急遽仕事に行ったので

アンディはお留守番

朝からの自分の出番がすんだら急いでおうちに帰り

ひまでひまでしょうがないというアンディを連れて、くつろぎに遅めのランチに行ってきました

andy2011092001.jpg

andy2011092003.jpg

ここにくると アンディはヨーグルトが勝手に出てくると思ってるのよねん

andy2011092002.jpg


けっこうたくさんのワンちゃんがいたので

ウハウハなアンディ

andy2011092004.jpg
andy2011092005.jpg

お留守番続きだったけど なんとか満足してくれたかな?




カフェでウマウマさえ出来れば満足なアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
アンディはお出かけ大好きなんだけど
なかでもカフェが一番好きみたい
カフェの時だけ近くまで来ると「キューン キューン」って言うんですよ

Posted at 12:49:22 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ヨーグルト勝手に出てくるお店
私も行きたいですぅ
出てくるのが当然のように
じーっと厨房見て待ってるんですよね

Posted at 12:47:51 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛い!

アンディ君とショセット君可愛く描かれて
すごくいいですね~v-10
アンディ君もカフェでうまうま頂いて超御機嫌さんですかv-346
近くにカフェがあるなんてやっぱり楽しいですよね~!
乗馬も頑張ってるんですね・・素敵ですよ~v-411

Posted at 23:18:53 2011/09/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ヨーグルトが勝手に出てくるお店が
あるなんて・・・
りんしゃんも行ってみたい!って申しておりますw

Posted at 22:51:56 2011/09/23 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

