2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ひそかにペット博

kage

2011/09/27 (Tue)

23日の金曜日ペット博に行きました

おうちを出たのが11時ごろ 阪高がちょっと渋滞していたので

会場に着いたのが12時過ぎ

駐車場から会場に向かう時に、お孫さん連れのおばさまにチケットをもらっちゃいました!

ラッキー!!

andy2011092301.jpg

すぐにコッカーちゃん発見

兵庫オフ以来のチャーミーちゃん

病気と闘って頑張ってるそう

そんなふうには見えないくらいハイテンションでとっても可愛かった

andy2011092302.jpg

会場をぐるーんと一周したけれど、他には誰も会えず

andy2011092303.jpg

会場を出たところで、リキ君とマロンちゃんを発見

もうみんな違うところに移動しちゃったそうです

andy2011092304.jpg
andy2011092305.jpg


おなかがぺこぺこだったので、イソラにGO!

お店のまみちゃんが 「コッカーちゃんいてるよ」と教えてくれました

7歳女子のチェリーちゃん

この日初めてイソラにトリミングに来たんだって

andy2011092308.jpg

andy2011092309.jpg

チェリーちゃんお鼻のせができるんですよー

この芸 アンディには絶対ムリ

すごいなーー

andy2011092310.jpg


飼い主はボリューミーなランチで腹ごしらえ

andy2011092306.jpg
andy2011092307.jpg

アンディは ママお手製のクリームシチューのうまうま

一点集中でかなりぶっさいくな顔してます

andy2011092311.jpg

andy2011092312.jpg


お友達に会えなかったのは残念だけど

アンディにとっては充実した1日でした



シチュー食べたから晩御飯減らされて???のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンパパ&ママ
あーん残念だったわぁ
ほんと連絡すればよかった!
一生懸命探したんだけど
人多すぎて わからなかった

Posted at 20:37:05 2011/10/06 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
イソラはおすすめです!
料理もおいしいし、すごーく居心地が良くって
ぜひぜひ行ってみてくださいね

Posted at 12:42:07 2011/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
そうなんです 残念でした
ちょっと忙しくてみんなのブログチェックしてなかったから、誰が行くのかわからなくってーー
今度どっか行くときはちゃんとチェックしますね~

Posted at 12:40:54 2011/09/29 by みり

この記事へのコメント

kage

ペット博に行ってたんですね!!
イソラママに聞きました!
あの混雑の中シャロンのカートを押して、アンちゃんを探したんだけど~!
入れ違いだったんだ!
連絡すれば良かった~ごめんね(;´・ω・)
また今度遊ぼうね♪

↓のコメントは家のパパです!
名前を入れ忘れてるの~(;^ω^)

Posted at 23:24:04 2011/09/28 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ホントにタッチの差!
大人数のコッカーズでペット博出口占拠していて
叱られてしまったくらい固まってたんですが!
また次回会いましょう~パパさんにもヨロシク

Posted at 23:14:11 2011/09/28 by

この記事へのコメント

kage

イソラさん・・・行ってみたいな~i-184
パパさん良くなったら大阪行って~
一番に連れてってもらおっとi-280

森のcafe・・・休日もテラス席v-286OKです
っていうか~テラス席はず~~~とOKです
言葉足らずですみませんでした・・・
また・ご一緒させて下さいませv-344

Posted at 19:13:08 2011/09/28 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

えっえぇぇ~ 残念!
アンディ君に会いたかったなぁ
連絡すればよかったです ごめんなさぁ~い
後悔 後悔 後悔

Posted at 13:21:03 2011/09/28 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

こちらもペット博・・
行ってみたい^m^
あれ~、皆さんと入れ違いでしたか?
あんちゃん、ウマウマ目の前にして真剣な表情なのかなw

Posted at 23:29:34 2011/09/27 by りんまま

この記事へのコメント

kage

モックンママ
ほんと残念
みんなが去った後だった
会いたかったなぁぁぁ

Posted at 12:54:18 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうなのん
あのうなづき芸はおいしいもんいっぱいもらえるから、アンディにはラッキーみたい
でも あんまりすると米つきバッタみたいになるから
ほどほどに!!

Posted at 12:53:23 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
ほんと残念 たくさんのコッカーちゃんに会いたかったぁ
イソラに行く時にリバーカフェの近くも通ったんですよ
あそこにみんないたんですよね

Posted at 12:51:51 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
そうなんです もうちょっとだったのに残念でした
ペット博久しぶりだったけど
ほんとすごい人で暑かった

Posted at 12:50:28 2011/09/27 by みり

この記事へのコメント

kage

タッチの差だったんですね、あ~ん、残念っ…(TωT)
カフェに行く時、イソラの前を通ってましたぁ(^^;)

アンディくんの“集中”お顔、ものすごくツボです♥

Posted at 09:21:48 2011/09/27 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

((*´∀`)♪~まみちゃんから聞いたー♪
イソラでは~例のアンchan の『うなずき』が大好評で~みんなにされて絶賛だっと♪
久々に会いたかったわー!!
初めて女子チェリーchan ……イソラからお家ちかくらしいのよーいつかタイミングよくあえるかなぁ?

Posted at 01:46:24 2011/09/27 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

うぅわーー・・・・
残念!!
ほんの数分の差??
アンディ君がイソラさんにいるころ、我が家は(お友達も)近くのカフェにいたのにね・・・
次はぜひご一緒しましょう。でもでも、松ママはイソラさんに行ってみたいです!!

Posted at 01:27:37 2011/09/27 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

オフ会来られてたんですね!!
ちょっと早くにお昼ご飯へ行っちゃってました(;O;)
久しぶりにお会いしたかったです~!
また今度、ご一緒したいです♪

それにしても
人とワンの多さ…すごかったですよねぇ(^_^;)

Posted at 00:37:53 2011/09/27 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

