2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


カフェを満喫!

kage

2011/09/29 (Thu)

土曜日は・・ロモチとinuhimoカフェに行ってきました!

andy2011092506.jpg

こちらのカフェ

ほんとおなかいっぱいになりまーす

まずは新メニューのロコモコチーズのせ

andy2011092501.jpg

新メニューは、とりあえず試してみないと気がすまない私

こちらも期間限定新メニューのアサイー

アサイーフルーツはハワイでは定番なんだって

今気付いたけど、この日はハワイシリーズで注文しちゃってたみたい

ポリフェノールや鉄分豊富でいい体にいいらしい

kyoちゃんは微妙みたいだったけど、私はけっこう気に入っちゃったかも

andy2011092504.jpg

そしてさらに、お試しで出していただいたアサイー&シリアル

おなかいーっぱいで全部食べられなかったけど これもおいしかったぁ

andy2011092505.jpg

そしてそして

ワンもお待ちかねのポップコーン

andy2011092502.jpg

ポップコーンパウダーがきてて チリとコーンポタージュを試させてもらいました

andy2011092503.jpg

ワンズはもちろん味付けなしのポップコーンを

梨やワッフルも食べて 飼い主ともにおなかがぽんぽこぽーんに!


ロモチがaiさんにマッサージしてもらってるところにアンディが乱入

andy2011092509.jpg

andy2011092510.jpg

andy2011092511.jpg

アンディはというと 他のワンちゃんと遊んだり

andy2011092507.jpg

お客さんに抱っこしてもらったり

andy2011092508.jpg

お客さんにマッサージしてもらったり

andy2011092512.jpg

この日もいぬひもカフェを満喫しました!!





この日も晩御飯減らされて???のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
良いでしょ良いでしょ??
いぬひも行ったらいつも7おなかぽんこぽこーんです
アンディは見える範囲に飼い主がいればいいみたいで
いつも他の人のところに行って
遊んでもらって嬉しい嬉しいしてまーす

Posted at 20:44:14 2011/10/06 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうそう そして後悔する!!
食欲の秋だし
最近食べるのやめられないし
体重計に乗るの怖いですわっ

Posted at 20:42:18 2011/10/06 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
楽しかったね
アサイーけっこう流行ってるよ
コンビににもドリンク出てるんだけど
高すぎて~

Posted at 20:41:16 2011/10/06 by みり

この記事へのコメント

kage

ロコモ食べたい・・・チ-ズ乗せは美味しそうね~
え~そのポップコ-ンの機械面白いですね
見ててもやっても楽しそうですね
アンちゃんエンジョイしてますね~
(笑)
抱っこやマッサ-ジ・・・もしかして・・・
みりさん無視なの?(笑)

Posted at 13:38:51 2011/10/04 by みそべん

この記事へのコメント

kage

やっぱり食べに行ったらお腹ぽんぽこぽーんにならないとね(笑)
おいしい物をお腹一杯食べたいよね。
そして後悔する・・・(汗)
アンディ君も、抱っこしてもらったり、ポップコーンをもらったり楽しめて良かったね。

Posted at 15:15:33 2011/10/01 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

うんうん、たのしかったね~
なにより、ワンズが大満足だっただろね♪

アサイ~
定番メニューになるか?w

Posted at 11:23:11 2011/10/01 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

