2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


キャンディ&モネちゃんがやってきた!

kage

2011/10/06 (Thu)

日曜日は滋賀にキャンディ&モネちゃんが来るというので

ホリデーアフタヌーンに行ってきました

充電もしたし、ズームレンズも持ったし準備万端だったのに・・

デジイチが動かない!!

ガーん バッテリ忘れてきてしまいました

動画を撮るかも~と念のため持ってきたコンデジが大活躍

けれど、このコンデジ訳ありで使い方がいまいち

設定画素数が大きすぎたみたいで、あっという間にメモリ不足になり

ほとんど写真撮れなかったぁぁぁ


キャンディ&モネちゃん

昔お正月休みにちょくちょく関西上陸されていた時は

なかなかお会いできなかったのに、偶然にもチャンスが訪れて

いやーん会いたかった やっと会えた!!

andy2011100201.jpg
andy2011100202.jpg

スパイク&ピッチ&フリー

おそろいのすぬっちょが可愛い~

フリーはなんだかとっても大きく、そして強くなってました

andy2011100203.jpg
andy2011100204.jpg
andy2011100205.jpg

マロンちゃんとリキ君

琵琶湖スイミングで始めましてだったんだけど

なんだかこのところちょくちょくお会いしてます

andy2011100206.jpg
andy2011100207.jpg

御所以来の夏音ちゃん

お花のついた帽子がお似合いなべっぴんさんです

andy2011100211.jpg

初めましての三重コッカーのリオちゃん

お洒落をしてきたそうで

帽子もオーバーオールも似あってる~

andy2011100208.jpg

これまた初めましてアイリスちゃん

kyoちゃんが良く行くショップのお姉さんのワンコ

いぬひもにも登場したんだよねーー いやー会えてよかったぁ

andy2011100209.jpg

チャリティスヌードではお世話になったHiroさんとこの

ブラウニー&シフォンちゃん。

スヌード大活躍してまーす お会いできて良かったぁ

andy2011100210.jpg

最後はロモチ

andy2011100212.jpg

アイリスちゃんとアンディは初めてとは思えない距離感で

仲がいいのか、関心がないのか

ものすごく近くでまったりしてました

andy2011100213.jpg



おなかがいっぱいになったところでランに移動

ハイパーチームはボール遊びに夢中

andy2011100214.jpg

andy2011100215.jpg

アンディはというと、ランに放流してすぐは ご挨拶したりー

andy2011100217.jpg

うまうま祭りに参加したり~

andy2011100216.jpg

andy2011100220.jpg

その後は・・・走るでもなく

よそのワンコの飼い主さんのところに行ってなでなでしてもらったり

andy2011100218.jpg

ランの真ん中で10分以上動かず

帰りたいと抗議中

ホルネル症候群の心配もあるので、みなさんより一足お先に失礼いたしました

andy2011100221.jpg

最後はお決まりの集合写真で!

andy2011100219.jpg





走ってないのにお疲れのアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
先月はやっとみりさんとアンディくんに会えてほーんとに嬉しかった♪ サイコーにアンディくん可愛い!
人間の子のようにみりさんと意思の疎通がとれてるって感じたわ。
また会いたいな~すぐにでも!
ありがとうございました。また遊んでくださいね。

Posted at 11:33:44 2011/11/02 by キャンディーまま

この記事へのコメント

kage

リオママさん
ありがとうございました
マッサージまでしていただいて
アンディ大喜びだったです
乗馬されてたんですね
お馬さんいいですよね 癒されますよね

kyoちゃん
そうだよん アンディ待ちくたびれたよ
アンディの活動時間は一瞬なんだからぁぁあ

HIROさん
お会いできて嬉しかったです
滋賀も意外と近いでしょ
また遊んでくださいねっ

みそべんさん
そうなんです
また他の人のところに
ドッグランでは私は頼りにならないようで・・・

Posted at 22:47:35 2011/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
こちらこそありがとうございました
今年になっていっぱい出会えてうれしいです
アンディどこでも生きていけそうでしょ?
独立心が強いのか あんまりベタベタしてくれないんですよぉ それはそれで寂しいんですけどね

花音ママさん
見付けてくれたんですねぇ うれしい!
アンディの顔独特だからすぐわかるでしょ?
飼い主に似てるらしいですよ!(ヨクイワレル)

Posted at 22:43:55 2011/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

みなさん
御返事が大変遅くなってすいません
仕事も忙しかったり
いろいろあったりですっかりさぼってしまいました
またぼちぼち復活するので 宜しくお願いします

toonさん
アンディすっかりおっさん化してしまい
ランでも全く走りません
夏音ちゃんは元気に走ってましたね
可愛かったぁ

すがえりさん
ありがとうございました
また滋賀に来るときはお知らせしてくださいねー

りんままさん
そうなんです
ランに来た甲斐がないでしょ
カフェ派のアンディでした

betty315mami さん
アンディはランに連れてくる甲斐がないのん
ほとんど同じ場所でじーっとしてるんだもん

Posted at 22:40:52 2011/10/30 by みり

この記事へのコメント

kage

沢山のコッカ-ちゃんに囲まれて
幸せなひと時ですね
アンちゃん相変わらず
他の飼い主の元へ(笑)
そのほんわかしたアンちゃんを
なでなでしたいなぁ~

Posted at 12:40:40 2011/10/11 by みそべん

この記事へのコメント

kage

おっそーの訪問でごめんなさいです。
先日はご一緒ありがとうございました。

アンディー君の事は友達から聞いていたので会えてうれしかったです。
おっとりでクンクン寄ってきてくれて可愛かったわ。
ウマウマも食べに来てくれて(●^o^●)
また是非ご一緒してくださいね。滋賀近いしぃ~~~♪

Posted at 00:14:42 2011/10/11 by HIRO

この記事へのコメント

kage

またまた楽しかったね~♪
みんな可愛くって癒されました。。
残念なのは、、
私が遅かったばっかりに、、
アンちゃんの営業時間が終わっていたこと、、(爆
またカフェりましょね。。(≧∀≦*)

Posted at 01:03:59 2011/10/09 by kyo

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:18:09 2011/10/07 by

この記事へのコメント

kage

先日は遊んで頂いて有難うございました。

アンディくん大人しくて可愛かったですー
私の拙いマッサージも黙ってさせてくれて(;´▽`A``

独身の時にちょこっと乗馬クラブに行ってたので
何だか懐かしくてまた乗りに行きたくなっちゃいました(*゚ー゚*)

また是非ご一緒に遊んでください(*^-^)

Posted at 21:14:08 2011/10/07 by リオママ

この記事へのコメント

kage

夏音ちゃんのところでみつけましたよ!
「あらぁ~アンディくん♪」と
近所のおばちゃんのようにいっちゃいました!
帰りたくなったら座り込んじゃうのね♪
かわいいv-344

Posted at 21:04:44 2011/10/07 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったですね♪
アンディ君だけ置いて車の移動をしに行ったときお利口さんでビックリしました。
ちょっとママを探しているようではいましたが大人しく待っていましたよ~
うちのリキとマロンだとギャンギャンないてます(困)

アンディ君大きな仔も平気でご挨拶ができるのんだね~
うちのマロンも出来るようなるといいんだけ・・・

また一緒に遊んで下さいね☆

Posted at 19:56:40 2011/10/07 by かず

この記事へのコメント

kage

ロモちゃんとのおデートに続いて、たくさんのコッカーちゃんに会えてアンディくん楽しかったね♪
ランの真ん中で「帰りたい」って抗議したの?
おいしぃさん食べてお友達とご挨拶したから満足したのかな?
ベティだったらサッサと一人で出口に向かって行っちゃいそうだわ(^_^;)アハハ

Posted at 22:56:38 2011/10/06 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、可愛いよ~
ランの真ん中で座り込みしちゃうなんて^m^
コッカーいっぱいでご機嫌ですね(^^♪
いいな、楽しそうw

Posted at 21:54:17 2011/10/06 by りんまま

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとう!!
アンディくんの「帰りましょ」の抗議は可愛くってぇ~
いつも穏やかでいいなぁ~
やんちゃなフリーですが、これからも成長見てやってくださいね!!

Posted at 21:29:00 2011/10/06 by すがえり

この記事へのコメント

kage

そうそう、アンディくん、ランの真ん中で
ちょこんっと座ってましたよね!
その光景が可愛くって♪♪
マイペースで愛嬌たっぷりな雰囲気の
アンディくん♪
またご一緒してくださいっ(^^♪
あ~楽しかった!★

Posted at 20:55:27 2011/10/06 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

