2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


新年会オフ

kage

2008/01/31 (Thu)

日曜日は迎賓館で新年会オフ!でした

andy015.jpg


今回もたくさーん集まりましたよ~

朝から乗馬に行かなかったお陰で、

珍しく早く到着し、オフ会の前にランで遊ぶ余裕ありでした

andy016.jpg

andy017.jpg


こうやって見ると、りく君とアンディの毛質って正反対のストレートとカールの見本のようです

andy018.jpg

andy019.jpg


時間になったので、レストランに移動し、オフ会開始です

andy020.jpg

andy021.jpg

andy022.jpg

andy023.jpg


お腹がいっぱいになったら、またまたランに移動

andy025.jpg

andy026.jpg

andy027.jpg

andy028.jpg

andy029.jpg

andy030.jpg

andy031.jpg

andy033.jpg


aneaneちゃん、koimoちゃん今回も幹事ありがとね

とっても楽しかったです

この記事へのコメント

kage

kyoさん
うーん 女の子かぁ
そういえば、前にキーナちゃんと一度だけお相撲してたかも。。。
でも、めったに女の子とは遊ばないかも~

Posted at 00:33:06 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-CHANさん
そうなんですよ 屋内って珍しいのです
雨でも中止じゃないからいいですよね
でも、滋賀にはないですよ~

Posted at 00:31:57 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンちゃんは癒しまったり系だから
いいのだ~~
シャロンちゃんケーキ食べないんですね
お陰でこっかーずにもてもてでした
ありがとね~

Posted at 00:31:03 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

りくママさん
なんでだろうね??
港区コッカーズ男子はアンディには全く興味ないんだけどね。。。
特定の男の子に異様にもてる。。。謎です

Posted at 00:29:56 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
ごぅちゃんアンディのこと好き好きしてくれてありがとね~
久々にのくっちょにも会えて良かったです!

Posted at 00:28:35 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさんは
どこでも行くイメージでした
京都と滋賀だけなんです??
いつでもピックアップして行きますよ~
どうじょどうじょ

Posted at 00:27:40 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさんも参加すれば良かったのに。。。
残念でした
アメコ祭りは?行く??

Posted at 00:26:23 2008/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんはいつもお相撲さんしてますね~(≧∀≦*)b
女の子ちゃんともお相撲することってあるのかな~
the hetare なLomoもいつかアンちゃんと・・・(妄想)

Posted at 11:25:51 2008/02/02 by kyo

この記事へのコメント

kage

たくさん集まりましたね~。
室内ランだと、寒い日も暖かく過ごせて良いですね~。
しかも外とは違って汚れないっていうのもいいわ~。
アンディくん、お相撲さんして、楽しそう~。

Posted at 11:06:57 2008/02/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

みりさん~遠くからいつもお疲れ様ですv-10
モテモテのアンディ君を見ていると羨ましいです!!
少しはシャロンも見習って遊んでくれると良いんだけど(ーー;)

Posted at 00:17:15 2008/02/02 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

iriさん
わーい カキコありがとうございます
アンちゃんかわいかったです
小顔ですごくレディさんでしたね!
また近いうちに会えるかな~会えるといいな~

Posted at 12:54:56 2008/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
いえいえ どういたしまして~

Posted at 12:53:29 2008/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

りーchanままは
すごいパワフルだね~
ほんと48時間必要だね
そしたら、2次会にも行けるのに。。。

Posted at 12:43:34 2008/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

anenaneちゃん
いつもありがとね~
ほんと感謝感謝です
プレゼントはお散歩グッズと食べ物だったかな。。。

Posted at 12:42:34 2008/02/01 by みり

この記事へのコメント

kage

こないだはおつかれしたぁ~
りくちんいっぱいのせてくれてるぅv-10ってかアンちゃん独占してたししかたないかぁ~
なんであんなにりくはアンちゃんがすきなんだろぉ
でもアンちゃんってほかのワンこちゃんにも人気あるよねぇ~
ワン界のスターってかんじぃ~(笑)
また今度もしつこいかもしれないけどあそんでねぇ~

Posted at 00:53:43 2008/02/01 by りくまま

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした( *´ 3`)
今回も~ごぅはアンディさんにラブラブv-238やったねぇ(〃ω〃)
いつも遊んでやってくれてありがとね~

また遊べる日を楽しみにしてますv-10

Posted at 23:54:27 2008/01/31 by YOU

この記事へのコメント

kage

コッカーまみれの新年会楽しそう~v-411
みりさんはホントに行動範囲広いですね!
私なんて京都と滋賀どまリで高速には乗れません・・・v-406
ってか方向音痴だからナビあっても迷うし・・・
今度は私も便乗させてもらおうかしらv-392

Posted at 23:27:29 2008/01/31 by nao

この記事へのコメント

kage

そういえば、新年会だったんですね!!
いっぱいのコッカー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
楽しんできたみたいですね
参加できなかったのが残念です。
次のオフ会は参加できると良いんですけどね~

Posted at 22:49:14 2008/01/31 by サコ

この記事へのコメント

kage

初コメのiriです。
オフ会では、初参加で、anと、途中参加のパパとチワワを、連れていた者ですが。。。

いつも、アンディちゃんのblogは、覗き見してました。パソコンは見るのが専門で、打つのが遅くて、パパに笑われますv-40

オフ会は楽しかったです。
また機会があれば、コッカーちゃんたちに逢いたいです。
生アンディーちゃんにも。。。v-10

Posted at 10:29:24 2008/01/31 by iri

この記事へのコメント

kage

v-231ありがとうね~。
楽しかったよね~・・・・。やっぱり都会だ~。
また、行く時、連れてて~・・・・。
土・日も、暇してるときあるから、カフェに行こうね~。

Posted at 08:21:37 2008/01/31 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ほんと・・・今回もまたあっというまの楽しいひとときで♪
で・・・また・・自分的に(『もっとこねくり回したかった・・・・)と反省会。
オフ会の日だけ・・・・・48時間が一日普通になってほしいわっ(笑)。

Posted at 02:11:09 2008/01/31 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

お疲れさま~!
楽しかったです~♪
プレゼント~何が当たったの~!?ツンツン(*゚ー゚)σ

Posted at 01:38:34 2008/01/31 by aneane

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

