2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今年は国見で ハロウィンぱーちー

kage

2011/10/31 (Mon)

今年のマリちゃんとこのハロウィンぱーちー

岩手雫石にある第四ひめポチ基地の国見温泉であるらしい

今年はどうかな?って思ってたけど

さすがマリちゃん やるな!!だな


andy2011103001.jpg

andy2011103002.jpg

去年の使いまわしじゃないの?って

細かいことは気にしない

去年好評だったからいいんじゃない?

岩手に笑いをお届けできるよう さっさ!がんばろう!

andy2011103004.jpg
andy2011103003.jpg
andy2011103006.jpg
andy2011103005.jpg

andy2011103008.jpg
andy2011103007.jpg

今年も大所帯でお邪魔するけど

マリちゃんよろしくねっ!





頑張って盛り上げたかぼちゃ隊にぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
今年は初めましてのお友達にもいっぱい会えて楽しかったみたい
もちろんみそらちゃんともべんつちゃんとも
ご挨拶したよー

Posted at 12:29:08 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまま
そうそう みんなでマルモリダンスも踊ったなり~
りんしゃんにも会ったよぉ

Posted at 12:27:57 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
うん会った会った!!
みんなで盛り上がったみたいーー
アンディがいっぱい連れてくるから
うまうまの競争率が高くなる!って
みんなに怒られちゃったです

Posted at 12:26:54 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
関西からもいーっぱい参加だったね
ロモチもヒップアタックするほど
楽しかったみたいよーー
来年もみんなで行こうね!!

Posted at 12:25:31 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
温泉はいって うまうま食べて
みんなと遊んで
とっても楽しかったみたい
べっちゃんともいっぱいお話したって~

Posted at 12:24:12 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
今年はばたばたしちゃって
時間がなくって衣装は去年の使い回しです
あ、かぼちゃ隊もね!

娘さんライセンス取りにいってるんですね
乗馬は普段使わない筋肉を使うから
けっこう皆さん筋肉痛になるみたいです

Posted at 12:22:56 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
国見は遠いけど
楽しかったみたいです
モモちゃんにもテンちゃんにも久しぶりに会えて
いっぱいお話したそうです

Posted at 12:20:38 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
今年もアンディが大所帯でおじゃましちゃいました
いっぱいいただいて
おなかいっぱいでもう食べられないって!!
すごーく楽しかったみたい~

Posted at 12:19:25 2011/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん子分を引き連れてのパ-チィ-でしたね
とっても可愛いわぁ~
マント姿が勇ましくて・・・
べんつがびっくりしてましたよ~

Posted at 16:08:50 2011/11/02 by みそべん

この記事へのコメント

kage

いや~ん、アンちゃん可愛い^m^
その可愛いお友達も一緒に行ったのね。
りんしゃんとも逢えたかちら?
も、もしかして、マリちゃんの
ひめぽちダンスはアンちゃんの唄にあわせてだったのねww

Posted at 22:52:08 2011/11/01 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ハッピーハロウィン♪♬
たのしぃーーー!!
かわいいアンディ君がたぁくさん!!
毎年アンディ君のハロウィンは賑やかですね!!
みんなで、いっぱい遊んだかな!!
松之助、樋之助、ももじ君にはあいましたかぁ~

Posted at 01:25:22 2011/11/01 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃーん、かわいい仲間と一緒に行ったのねん♪
ロモも、アンちゃんがいるなら安心して
ウマウマ祭りの輪に入ってることでしょぅw

Posted at 00:15:35 2011/11/01 by kyo

この記事へのコメント

kage

最初「アンディくんはどこ?」って捜しちゃった(^_^;)アハハ
かぼちゃ隊、息もピッタリ~(^^)v
もっと聞きたい!
今度は生歌聞かせてね(^_-)-☆
みりさん手作りの衣装にオウチぱ~ちぃ~の手料理、教わりに行きたいわぁ~(*^_^*)

Posted at 23:49:22 2011/10/31 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

アンディコーラス隊長かっこいい♪
とっても息のあったメンバー達と
おそろいの衣装はみりさん手作り?

先日娘が級を取るとかで
成田のほうに馬を乗りに行きました。
あと2階行かなくちゃみたいです。
次の日は筋肉痛になってましたっ!

Posted at 21:53:38 2011/10/31 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

アンディー君今年も楽しみにしていたのよ~
ばっちりきまってますね♪
仲間をいっぱい連れてきてくれて
ぱーっと更に賑やかに過ごしてるんでしょうね♪
可愛いぃーー❤
ほっこり❤

Posted at 21:21:08 2011/10/31 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

温泉の帰りに。。。

アンディ君、今年もバッチリね!!www
まりちゃん達と温泉でいっぱいあったまってきたら
帰りに魔女ももちのお家にも寄って行ってね~

ウマウマプレート出来上がって・・・
食いしん坊魔女がお友達くる前にジタバタとしてますwww
ショセットちゃんのニンジンさんもたっぷり用意したからね。
待ってますwww

Posted at 20:01:02 2011/10/31 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

