2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


おうちでハロウィン

kage

2011/11/07 (Mon)

かなり前の話

マリちゃん家のハロウィンぱーちーの前夜祭?として

おうちでハロウィンぱーちーをしました

andy2011102303.jpg
andy2011102301.jpg

ないといたずら?いやいや暴れられるので

もちろんワンのうまうまもありまーす

andy2011102302.jpg
andy2011102307.jpg

おうちに来てくれたのは

ごぅちゃん

andy2011102305.jpg

シャロンちゃん

andy2011102304.jpg

ノエルちゃん

andy2011102309.jpg

ロモチ

andy2011102316.jpg

そして・・・

andy2011102311.jpg

可愛いおぱんつはもちろんりーちゃん

andy2011102313.jpg

ごぅちゃんとアンディはずーっとこんな感じで

おすもうしてました

andy2011102315.jpg
andy2011102306.jpg
andy2011102314.jpg

人もハロウィン

andy2011102312.jpg

最後は集合写真

andy2011102317.jpg

この記事へのコメント

kage

遅い  おそーい(´□`。)
先日はお邪魔しました。
更新されてるの知らなかった!!
ごぅもアンディー君といっぱいお相撲できて
嬉しかったみたいです。

お料理も美味しかったです。
ありがとうございました。

Posted at 20:32:13 2011/11/20 by AKO

この記事へのコメント

kage

ほんと…今年もありがとぅ♪
またまた凄く楽しくて&美味しくて!!(家でもあのサラダ作ってみたよぉ)。
&かわいくてぇー(*´∀`)♪
みんなとワイワイ…リーchan は~絡みはないけど(笑)楽しい美味しいしてたら寿命がどんどん延びていく感じで♪
また絶対に来年も~ヘラヘラしながらおじゃマンボするので…ぜひお願い致します!!

Posted at 01:21:49 2011/11/13 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

う~~ん(´ー`* )))美味しかったな~♪
みんな可愛かったな~♪

私ね、、すんごい大事なこと忘れてたの、、、
『指』載せるん忘れてた~(><)大失敗w

Posted at 00:59:47 2011/11/13 by kyo

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
来年もしようねー
その前にクリスマスパーティだね!

Posted at 12:31:55 2011/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほんと近かったら参加してもらえたのにぃ
部屋の隅に置いておいたコスプレグッズ
いつの間にかみんなでかぶってましたよー
コッカーの飼い主さんはコスプレ好きなんですかね~
私も大好きなんですけどね~

Posted at 12:31:05 2011/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
みんなお利口さんなんですよ
その中で怒られてばっかりなのはアンディでした
誰かが席を立った隙に
いすに座って「アンディ!」って怒られっぱなしで
食いしん坊で恥ずかしいです

Posted at 12:29:12 2011/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
ドッグランのアンディとはまた違うでしょ
でもお相撲は本当に気のあった子がいるときしか
しないんですよぉ
クリスマスも控えてますもんね!
秋から冬にかけては大忙しです!!

Posted at 12:26:33 2011/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

フランチェスカさん
ご訪問ありがとうございます!
お写真まで載せていただいてありがとです
inuhimoうちもたまーに
お鍋おいしそうでしたね
またよろしくです

Posted at 12:21:32 2011/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

毎年恒例になりつつあるハロウィンぱーちーe-277とっても楽しかった~♪
いつも美味しいお料理をありがとう、家で料理をする時の参考にさせて貰ってますv-271
例年もよろしくねe-319

Posted at 14:06:29 2011/11/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

うわぁ、楽しそう(^_-)-☆
飼い主さんも仮装したんですねww
ウマウマもいっぱい^m^
近かったら私も行くww

Posted at 20:47:16 2011/11/07 by りんまま

この記事へのコメント

kage

うわ~沢山のコッカ-ちゃん達・・・
楽しそうですね~
テ-ブルに食べ物があっても座って食べれるなんて
みんなイイコね~
家なんて・・・べんつが狙いを定めてるので
カウンタ-で立食にしないと無理(-_-;)
素敵なハロウィンでしたね

Posted at 10:41:16 2011/11/07 by みそべん

この記事へのコメント

kage

ほんっと楽しそうなハロウィン♪
アンディくんのお相撲ダイスキ~(^o^)
アンディくん、次はクリスマス…!って思ってそうですね~♪楽しみだねっイベント♪
おいしいものがたっくさん(*^_^*)

Posted at 10:05:25 2011/11/07 by toon

この記事へのコメント

kage

こんにちは
昨日イヌヒモでお会いしたエルガー&フランチェスカです
アンディくん、ブログにお写真載せさせていただきました
またお時間のある時に、ご覧になって下さいね
イヌヒモにはよく出没していますので、またお会いした時には色々お話させて下さい
楽しみにしてますね!

Posted at 08:17:49 2011/11/07 by フランチェスカ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

