2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ドッグショーは行かなかったけど・・

kage

2011/12/14 (Wed)

ものすごーくご無沙汰してしまいました

アンディは変わらず元気です



先週の土曜日は大阪インター

ドッグショーには間に合わず

その後のマックス&ローラのランチから参加

場所がわからなくてウロウロしてしまったけれど なんとかセーフ

久々にお友達に会うことができました


andy2011121201.jpg

andy2011121202.jpg

この日はとっても長い充実した1日で

ランチの後もカフェに行ったり、晩御飯を食べに行ったり

続きはまたこんど



久々に登場のアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

セナママさん
お久しぶりでした
今回はいーっぱいおしゃべりできて
楽しかったぁ
また遊んでくださいねー

Posted at 23:50:26 2011/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
お久しぶりです
いろいろバタバタしちゃって
すっかりご無沙汰でした
これからはちゃんと頑張ります

Posted at 23:49:11 2011/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ほんと久々にお会いできて楽しかったです
っていうかなんか良く会ってるような幹事で
久々って感じしなかったですぅ
もうすぐ関西に帰ってきたら
もっといっぱい会えるかな~

Posted at 23:48:21 2011/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

んとね・・・

みりしゃーん♪
アップ☆ぐわんばれー!
てか 私が頑張れってね(笑

沢山お話出来て楽しかったよ~♪
続きのコメは又今度・・・て こらこら(笑

Posted at 23:07:04 2011/12/15 by セナママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
お友達いっぱいですね^m^
って、続きはまた今度?
楽しみにしてますよ~

Posted at 22:23:41 2011/12/15 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君、みりさん、スイミング以来、お会いできて楽しかったです。
道・・大変でしたね。
アンディ君、いつもメチャおりこうさん!!
また、ご一緒おねがいしますねー(*^_^*)

Posted at 02:44:29 2011/12/15 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

