2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


遅れて参加のランチ

kage

2011/12/16 (Fri)

andy2011121103.jpg

ランチをしたマックス&ローラ

andy2011121102.jpg

カフェは初めてだったけど、実はワンたちにはガーデンフィールズの夏祭りで会ってるのですよね

久しぶりにセナちゃんが出てくると聞いて

今日は夜までがっつり強行スケジュール

andy2011121101.jpg

誘ってくれたシャロンちゃん

andy2011121104.jpg

プチおひさのりーちゃん

andy2011121105.jpg

ひーくんたちにも会えたーーーー

andy2011121106.jpg


琵琶湖で会ったそら君

andy2011121108.jpg

リキ君とマロンちゃん

andy2011121109.jpg
andy2011121110.jpg

ころもくん

andy2011121107.jpg

こんなにたーくさんのお友達に会えると思ってなかったので

とってもうれしい

andy2011121111.jpg

さてさて 次はあのカフェへ~


先は長いぞっ!アンディは着いてこれるかな?ぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
うんうん 気の合う仲間とワンコオフは
ほんと楽しいですよね
行ったのは大阪で
滋賀にはあんまりカフェないんですよぉ
でもまあ 大阪までもにゅーんと行けば1時間なんですけどね

Posted at 23:46:58 2011/12/17 by みり

この記事へのコメント

kage

りーちゃんまま
なになに次の日?えーなになに??
1日遊んでほんと楽しかった
珍しく久々に遅くまで満喫したから
次の日風邪ひいちゃったよ

Posted at 23:45:19 2011/12/17 by みり

この記事へのコメント

kage

仲間うちでのプチオフ会
楽しいですよね~
楽しい時間はあっという間ですよね
近くにワンカフェ沢山あるんですね
いいなぁ~
我が家の近所はなかなかなくて・・・

Posted at 12:31:41 2011/12/16 by みそべん

この記事へのコメント

kage

おっ♪まだまだありますなぁ(*´∀`)♪
遅くまでお付き合いありがとぅ!!
楽しかったわぁ!!
やっぱりいいよねぇ~犬三昧で美味しいのは♪
アンchan も遅くまで疲れたんじゃない!?
次の日はゆっくりできたかな?
リーchan は次の日も………で~また書くわ(笑)。
アンchan の話もしてたから…アンchan くしゃみしてなかった?(*´∀`)♪

Posted at 01:21:03 2011/12/16 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

