2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


夜遊びが過ぎるねん!

kage

2011/12/17 (Sat)

マックス&ローラを出た後は

ももママの働く Majun

塩キャラメルなんとか~ってドリンク

とってもおいしかったー

andy2011121204.jpg

ワンたちにも ももママからスイーツのプレゼント

自分のだとわかるのか下から見つめております

andy2011121205.jpg

クリスマスのディスプレイの前で記念撮影をしようってことで

Majunのお姉さんたちにご迷惑をおかけして

それなのにワンたちてんでバラバラです

andy2011121206.jpg
andy2011121207.jpg
andy2011121208.jpg

そして次は うわさのポーカフェ

いつもりーちゃんのブログに登場するカフェで、一度行ってみたかったのよね

ここで人間もワンモ晩御飯

人はからあげ定食 写真が上手く取れなかったんだけど

おかずがいろいろ付いていておいしかったぁ

夜遅くまでやっていてワン連れでご飯がたべられるところ

滋賀にはほとんどないのよねぇ

やっぱり大阪はワンに優しいなぁぁ

andy2011121212.jpg
andy2011121213.jpg
andy2011121211.jpg
andy2011121214.jpg

おなかがいっぱいになったところで アンディとりーちゃんは本気睡眠モード

andy2011121215.jpg

仲良く寝てると思ったら

アンディ途中からりーちゃんを枕に

なんて失礼なやつ! ごめんねりーちゃん

andy2011121216.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて

家に着いたら2時過ぎてました

お付き合いしてくださった皆さん ありがとう

とっても楽しかったぁ


おうちに入ったら、そのままアンディはコートを着たままさっさと自分だけ2階の寝室へ

もーボク眠たいのに、付き合いきれへんわって感じかな?


眠たくてしゃーないアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ももサンタsann

ほんとごめんなさい
風邪引いたり
忙しかったりで
サンタする暇なかったぁぁぁ
来年は絶対行きます!!

Posted at 00:14:15 2012/01/01 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
うんカエル聞いてたから
選んだよ
喜んでもらってよかった良かった

Posted at 00:13:01 2012/01/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
あららりーchanママも?
風邪ものすごくひどくなかった?
私はえらい大変だった

アンディがりーchan枕にしてごめんねぇ
でもこの写真すごくうれしくて
宝物だぁぁ

Posted at 00:12:00 2012/01/01 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
こちらこそありがとう
ずっと行きたかったポーカフェにいけてうれしかった
2012年もいっぱい遊ぼうね!

Posted at 00:09:40 2012/01/01 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、元気なお顔が見れてホッ。。。
いっぱい遊んできたんでしゅね~~
お友達もウマウマもいっぱいでいいなぁ~~

もぅすぐ~ジングルベル♪ジングルベル♪
今年もクリスマスパーチーヤっちゃいましゅ!!
ショセットちゃんと一緒に今年も遊びにきてくだしゃい~~
ウマウマをいっぱい用意して待ってましゅ!

Posted at 13:54:25 2011/12/20 by ももサンタ

この記事へのコメント

kage

こらこら~夜遊びしたら~ダメだよ~・・・。楽しかった様子がうかぶわ~・・。

キキにe-144ありがとうね~。飼い主のコップの蓋、旦那がカエル好きって~私、言ったかな~?旦那、めっちゃ喜んで~即使ってるよ~。

Posted at 18:10:05 2011/12/18 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ほんと遅くまでお付き合いありがと!!
楽しすぎた(*´∀`)♪
親達にワンズを付き合わせてしまいましたね!!
美味しいもしてぇ♪
キャハァーアンchanのリーchan 枕にするの図…可愛いかったぁ♪
さすが温和なドリームオブマウンテン○○同士(*≧∀≦*)。
そりゃーまったり組はネムネムになるよねぇ!!
またじっくりお話ししましょうねぇ♪ヽ(´▽`)/。
PS.あたしも次の日風邪引いた(爆)。

Posted at 02:53:51 2011/12/18 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

とっても遅~い、夜遊びに付き合わせてごめんね!
でも楽しすぎて時間の経つのを忘れてました(^^ゞ

ポーカフェはご飯が美味しくって、昭和チックで良い所でしょ♪
またご飯食べに行こうね♪
アンちゃんはもう懲りたかな~とっても眠そうだったものね!
帰ってからアンちゃんだけ、とっとと寝ちゃったのね(笑)

Posted at 00:36:33 2011/12/18 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

