2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


思い出し記録~平城京跡オフ

kage

2011/12/31 (Sat)

ロモチにお誘いしてもらって、平城京跡であったオフ会に参加してきました

着いたときにはたーくさんのワンコ

みんな元気に遊んでました

andy2011112701.jpg
andy2011112702.jpg
andy2011112703.jpg
andy2011112704.jpg
andy2011112705.jpg
andy2011112706.jpg
andy2011112707.jpg
andy2011112708.jpg
andy2011112709.jpg

アンディはというと・・・走るでもなく遊ぶでもなくぽっつーん

andy2011112711.jpg

アンディだけかと思ったら

シャロンちゃんもぽっつーん

andy2011112710.jpg

動かない2わんを見かねて

シャロンパパが散歩に連れて行ってくれました

andy2011112712.jpg


ボノチュラ&ロモチ登場

andy2011112714.jpg

andy2011112713.jpg

ちび松ちゃんともご対面

ちび松ちゃんが乗ってても、アンディ全く気にしてません

andy2011112715.jpg

この記事へのコメント

kage

松ママさん
今年もよろしくおねがいします
今年は関西に戻られるみたいだし
ぜひ琵琶湖スイミングご一緒してください!

Posted at 22:33:59 2012/01/03 by みり

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます。
去年は数回お会いできましたねー♪( ´▽`)
いつもおしゃれなアンディ君とミリさんに会えるの楽しみです!!
今年も、よろしくお願いします。
琵琶湖スイムも楽しみにしていますねー!

Posted at 02:08:30 2012/01/01 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

