2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2012年もよろしくね!

kage

2012/01/01 (Sun)

andy2012010101.jpg

2012年も宜しくお願いします

アンディも疲れやすくなったり 寝てる時間が増えたりと

少しずつおじさんになってきているけれど

今年はもっともっといろんなところに遊びに行って

たくさんの思い出を作りたいと思っているので

みなさんよろしくね~

andy2012010102.jpg




仲がいいのか悪いのか 微妙な関係のふたりにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
今年も宜しくお願いします
琵琶湖スイミングまた行きましょうね~
辰の衣装はアンディの頭以外は手作りです
年賀状用にね!
でも来年はへび どうしましょう・・・

Posted at 08:15:15 2012/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

新年あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もショコラ共々よろしくお願いしますm(__)m

昨年は琵琶湖スイミングで初めてお目にかかりお世話になりました。
今年もスイミングだけじゃなく、たくさんお会いできますように・・・

2012年辰年、竜の衣装いいですね。
もしかして、手作りですか?

Posted at 00:38:47 2012/01/04 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
ほんとちょこちょことあちこちでお会いできましたね
いつもお洒落なママ特性のお洋服
次はどんなんかなと楽しみにしてます
今年もいっぱいいっぱい宜しくお願いします

Posted at 23:38:00 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
今年もよろしくね!
恒例の2ショット今年も辰がんばったよ
でも来年は・・・へびだね どうしよう
今年もいっぱい会えますように!

Posted at 23:36:01 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
今年もよろしくーー
年末にいぬひも行ったら休みだったわ
いぬひもにお出かけに
今年もいっぱい遊ぼうね

Posted at 23:34:15 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
今年も宜しくお願いします
フリー君今年も抱っこするぞ!!
今年もいっぱい会えるの楽しみにしてます

Posted at 23:32:23 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
今年も宜しくお願いします
癒し担当!まかせてください
他には何もできないけど
のほほん組だから

Posted at 23:30:18 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
カレンダーありがとうございました
去年はちょこちょこ遊べましたね
今年はもっともっとよろしくね~

Posted at 23:29:02 2012/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます
昨年はお声をかけてくださって
たくさん遊んでいただいてとても楽しかったし
とても嬉しかったです ありがとうございました
今年も宜しくお願いしまーす
 

Posted at 19:34:33 2012/01/02 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます♪
今年もまだまだパワーアップしていきますので…リリー共々宜しくお願い致します♪
アンchan もショセットchan も~演技よく始まりましたね(*≧∀≦*)。
今年も元気に一緒にいっぱいウマウマしましょうねー♪

Posted at 18:11:54 2012/01/02 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとぉございます♪
きゃーすごい!!タツの衣装、また作ったの??(≧∀≦*)すごすぎっ

去年はアンちゃんといっぱい遊べて嬉しかったです。
今年もいっぱいウマウマしよぅね♪

Posted at 02:21:47 2012/01/02 by kyo

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!!
かわいい被り物!!
さすがみりさんです!
今年もまったり~のアンディくんに会いたいなぁ~
2012年もよろしくお願いします!!

Posted at 00:49:24 2012/01/02 by すがえり

この記事へのコメント

kage

明けました(^_-)-☆
あんちゃん、今年も癒し担当ヨロシクね(^^♪
今年も仲良くしてくださいね~

Posted at 00:29:50 2012/01/02 by りんまま

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます☆
去年は最後に奈良でもお会いできたし、嬉しかったです☆
今年もまたご一緒できますように♪
おっとりアンちゃんに癒されますように~♪

今年も宜しくお願いします☆

Posted at 00:26:56 2012/01/02 by toon

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

