2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


初カフェ

kage

2012/01/04 (Wed)

昨日はおうちの近くのカフェSPOONにランチに行ってきました

ビニールで囲まれたテラス席はわんOKなんだけど

ワンコスペースが書かれていた看板が真っ白に塗ってあった

SPOONさん、今後ワンコNGにしないでくださいねーーー


andy2012010311.jpg

2時ごろに行ったけれど店内は満杯で待ってる人もいました

帰り際に看板を見たらランチにはサラダと紅茶が付いてるって書いてあったけど

サラダは来なかったよぉ

お正月はサラダなし??

andy2012010312.jpg
andy2012010313.jpg
andy2012010314.jpg

夕方は運動公園にお散歩に行きました

お散歩拒否で家の近くだと用だけ済ましてさっさと帰るアンディも

ワンに会えるのでここだとちょっとは歩くのですよ

この日はすごいスタイルでうんP

andy2012010315.jpg


昨年 大小数えきれないくらいの子宮筋腫が見つかり今日から入院です

ただでさえ去年は忙しかったのに

子宮筋腫を小さくするためのホルモン注射で

擬似閉経になって汗がいきなり噴出したりで辛かったけどそれももう終わり

神様からのプレゼントだと思って 少しゆっくりします


この記事へのコメント

kage

マリちゃん
今年もよろしくね!
寒いからねうんPも極力省エネなの

今年はほんとよい年になるといいですね

Posted at 17:59:06 2012/01/08 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなんですよ
今年はあんまりいい運勢じゃないみたいで
じっとする年でもあったりするらしいです

Posted at 17:57:31 2012/01/08 by みり

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます♪
アンディくん、そのお節はすごいですね。金箔入りのわんわんカップも笑えるし。
そして、たちウンには大笑いしてしまいました。
どうやって力むのかね。。。

筋腫の治療、焦らずにゆっくりして下さいね~。
お大事に。。。。 そして、良い年にいたしましょう♪

Posted at 23:00:04 2012/01/06 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

あんちゃん、なんちゅうスタイルで(爆)

みりしゃん、入院ですか?
この際、ゆっくり休むつもりで治してきてくださいな(^_-)-☆

Posted at 20:22:03 2012/01/05 by りんまま

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
うんPも省エネ
アンディどんだけ楽するねん!!

そういよいよ
復帰したらまたカフェろうね!

Posted at 07:15:01 2012/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
今年もよろしくお願いします
みそべんさんもあるんですね
私も今年の夏に気づいたんですけど
1kgくらいになってました
みそべんさんも定期健診行ってくださいねー

Posted at 07:13:47 2012/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
今年もよろしくお願いします
そうなんです
ゆっくりしようと思ったけど
もう暇でーー
でも、午後後は痛くてそんなこと言ってられないでしょうけどねーー

Posted at 07:11:43 2012/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
アンディのうんPスタイルいいでしょ?
どんだけ楽するねん!って感じ
あんみつ姫さんも子宮筋腫あるんですね
昨日の夜飲んだ下剤がまだ効かないーーー

Posted at 07:09:34 2012/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃんのうんPスタイル~+゚(*´艸`*)゚+.
でも、ちょっとラクチンそうw

いよいよですか~☆
年末忙しかったしこの際ゆっくりと。。ね^^

Posted at 01:19:12 2012/01/05 by kyo

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます
又又美味しそうなぁ~

アンちゃんのそのスタイルなかなか器用だわ(笑)
みりさん入院で辛い事大変だと思います
お大事にして下さいね
私もありますよ~子宮筋腫
今年こそ定期健診行かなくちゃ(昨年はさぼったの・・・)なんだけど
ついつい遠のいてしまうのよね~

Posted at 21:28:58 2012/01/04 by みそべん

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
子宮筋腫大丈夫ですか?
入院治療とは大変だけど、ゆっくり休んでね。

Posted at 18:57:55 2012/01/04 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます(^O^)

アンディくんのうんぴスタイルウケる~(笑)
子宮筋腫!?
大丈夫ですか???実は私もあるのですよ~(-_-;)
毎年健康診断で大きさを調べねばなりません。
入院ですか、心配です。
早くよくなってくださいね!!

今年もいっぱい遊ぶんですから!!!

Posted at 13:09:20 2012/01/04 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

