2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後3日目

kage

2012/01/09 (Mon)

■術後3日目(入院5日目)

今日から通常食

朝食はパンでした

byo2012010801.jpg

朝からおなかがP

点滴の抗生剤の影響でそうなる人もいるとか

あんまり食べたくなかったけれど 

食べないと元気にならないと思い頑張って食べる



昼食はこんな感じ

煮つけ、五目豆、カリフラワーのたらこ和え、きのこと野菜のお味噌汁、ごはん

byo2012010802.jpg

すっごくおいしいんだけどやっぱりおなかの調子がいまいちで

途中からペースダウン

普段は食べるのがかなり早く、男の人にも負けない

なので、この入院からはゆっくり噛んで20分ほどかけて食べることにした

アンディにもっと噛めばいいのに!って言ってる自分が噛んでなかったのよね


おなかの調子が悪いせいか

昨日はあんなに元気だったのに、今日はウダウダとベッドで過ごしてしまった


午前と午後に点滴

なかなか血管に刺さらないし

ようやくささっても途中で液漏れしたりで

午前は3回、午後は6回 計9回針をさされた

注射とか平気だったけど、さすがに針恐怖症になりそう



夕食はエビフライ

わーい初揚物!!

byo2012010803.jpg

エビフライの下にコロッケも隠れてた

春雨のサラダ、梅風味の白菜のあえもの、ごはん、パイナップル

何もしなくてもちゃんと3食ご飯が出てくるなんて幸せ



PCの中に秋に撮ったこんな写真があったのでおまけ

andy2012010801.jpg
andy2012010802.jpg
andy2012010803.jpg

ワンといれば暖かい訳だ~



もうちょっとがんばれ!のぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そうでーす 体温計はアンディの体温でした!!
こんなに高いんだもん
抱っこしてもあったかいはずですよね~

Posted at 12:58:04 2012/01/10 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
おなか切ることに比べたら
ずっとずっと楽みたいです
もう普通な感じで
ふらふらと病院の中歩いたりしてます

Posted at 12:56:41 2012/01/10 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
そうなんですか かずさんも
今の手術はいろいろな方法があるみたい
私の場合大きいのもあったし数も多かったので
ちょっと時間がかかったけど
それでも今年の夏までは筋腫があることさえ
わからなかったんですよ
かずさんもお大事に!

Posted at 12:55:22 2012/01/10 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
もう普通の食事だよ!

ほんとワンコって暖かいよね
我が家の湯たんぽにも早く会いたいわ

Posted at 12:52:37 2012/01/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
細かいなぁ
そうだよ1日遅れ
消灯が9時だし、その日のうちにはなかなか
更新できないのよ

Posted at 12:51:19 2012/01/10 by みり

この記事へのコメント

kage

病院って楽しみって食べる事だもんね~
エビフライ・・・嬉しいよね
体温計見て熱っぽいのかと思った(笑)
ワンちゃんって体温高いよね~
モサフワのお毛毛にお顔スリスリ出来るまでは
もう少しかな?
みりさん頑張ってね!!

Posted at 11:07:58 2012/01/10 by みそべん

この記事へのコメント

kage

みりさん~、辛いよね!!
私も帝王切開2回して入院したよ・・・
後は日にち薬!
必ず回復するからもう少し頑張ってね!!
フレーフレー!!み・り・さん!!

Posted at 02:53:40 2012/01/10 by すがえり

この記事へのコメント

kage

入院手術だったなんて~ビックリしました~!!
体の具合はどうですか?
子宮筋腫って意外と多いですね
私も7センチのくらいのを持っています。
今は4ヶ月に1度の検診を受けてるだけですが・・・そうもいかない状態になりつつあります。

みりしゃん頑張って下さいね☆




Posted at 01:42:30 2012/01/10 by かず

この記事へのコメント

kage

おぉぉ。。だんだん食事が良くなっていってる~
もうちょっとがんばれ~みりしゃん!!

ワンコって温かいよね~
振り返るアンちゃん、、萌え♥

Posted at 01:00:31 2012/01/10 by kyo

この記事へのコメント

kage

これは日曜の内容ですよね?
今日は大丈夫でしたかぁ〜〜
まだまだ入院はつづくのでしょうかv-356

Posted at 21:51:34 2012/01/09 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

