2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後4日目

kage

2012/01/10 (Tue)

■術後4日目(入院6日目)

昨日の夜もよく寝らなくて朝方にウトウト

朝食はパン

byo2012010901.jpg

メロンパンってカロリー高そうだけど 大丈夫なん??



点滴も昨日で終わり、今日から飲み薬になった

あーようやく針地獄から開放されるーー


昼食

byo2012010902.jpg

白身魚のきのこソース
ポトフ
白菜のゆかりあえ
お味噌汁
ごはん

ご飯を食べている途中に母が来た

もうそろそろ他のものが食べたいやろうと思って・・と

ケーキとプリンを持参

???

「おかあさん 言っても昨日からやっと通常食に戻ったばかりで

まだご飯食べるだけで精一杯だったりするねん」

「あらそう?せっかく買ってきたのに!」と置いて行ったので

その後やってきた旦那や馬友さんに食べてもらいました


旦那はテニスに行ったり、飲みに行ったりと3連休はシングルライフを満喫しているらしい

byo2012010904.jpg

持ってきた本は読み終わってしまったので

ネットで検索しておもしろそな本を適当にリクエストし

旦那に図書館で借りてきてもらった

これ読み終わる頃には退院できるかな?


その後馬友さんが馬雑誌を買ってきてくれた

なんだか久々に馬を見たような気分

ショセット元気にしてるかな??

byo2012010905.jpg

夕食

豚肉のすき焼き風
ほうれん草のおひたし
かぼちゃの煮物
お味噌汁
ごはん
パイナップル

byo2012010903.jpg

今日は睡眠薬をもらいました

ゆっくり寝られるかな??



明日はいよいよ抜糸!応援のぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
たぶん日曜日退院だと思います
あともうちょっと!

Posted at 12:03:43 2012/01/11 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
はーい もうすっかり普通のご飯です
ゆっくり噛んで食べるようにしたら
すぐにおなかいっぱいになるようになりました
今まで噛んでなかったことに反省してます

Posted at 12:02:39 2012/01/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
ありがとうございます
はーいもうすぐ退院です
アンディに会えたらものすごく癒されて
回復ももっと早くなるのに!ですよね
でもあともうちょっとです

Posted at 12:00:45 2012/01/11 by みり

この記事へのコメント

kage

AKOちゃん
ありがとう
うん ものすごく長い間アンディにあってない感じがする~
たぶんこんどの日曜日に退院

Posted at 11:59:15 2012/01/11 by みり

この記事へのコメント

kage

あと数日で退院かな?
痛みは消えましたか?
そろそろアンディ君やショセットちゃんに会いたいよねー!!

Posted at 01:10:55 2012/01/11 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

おおっ!パンもご飯も普通に食べてるんだ!
もう少しですね(^^♪
早くアンちゃんにも会いたいよね~
もう少しだから頑張れ!!

Posted at 21:35:55 2012/01/10 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ビックリしました。
入院、手術されてたなんて!!
もう1週間近くになるのですね。
でも無事手術も終わり、通常食に戻られて
もうすぐ退院できるんですね。
あと少し、お大事にしてくださいね。
帰ったら、アンディー君の喜ぶお顔が一番効くお薬かも・・・
お大事に。


Posted at 21:22:43 2012/01/10 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

もう少しで退院かな?
早くにアンディに会いたいねー
がんばれ がんばれ(^^)
体調戻ったらまた遊んでねー

Posted at 20:54:52 2012/01/10 by AKO

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

