2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後5日目

kage

2012/01/11 (Wed)

■術後5日目(入院7日目)

睡眠導入薬をもらったお陰で朝まで一度も目覚めずすやすや

目覚めもばっちりです

朝食は和食

ごはん
ブロッコリーとかにかまのサラダ
味噌汁
梅干
牛乳

byo2012011001.jpg

朝食はごはんとパンが交互に出るけれど、

希望すればごはんかパンかどっちかでも選べるらしい

普段家ではパン派だけど、おもしろいので交互に出るノーマルバージョンにしてもらいました


今日は部長の回診があるそう

部長と担当のY先生と看護師さん数人が連れ立ってやってきました

なんだかテレビドラマみたい

「順調ですね~」って

その後病棟にある診察室に呼ばれて抜糸です

術後ずっと貼ってあった透明のテープをはがし

消毒だけしてすぐ終了 少しチクッとしただけでした


昼食

他人丼(親子丼だと思ったら豚肉だった)
さけの塩焼き
かぶらの酢の物
バナナ1/2

byo2012011002.jpg

しかしすごいなーと思うのは、お魚から骨が完全に抜いてあること

お魚率高いのに すごいなぁ


午後から馬友が9日にあったひよこカップ(試合)のビデオを持参で来てくれた

あーん楽しそう 私も早く復活してショセットに乗りたいな

その後ロッキーママ、そしてベルナママも来てくれて

4人で持ってきてもらったおやつを囲みながら女子会

しゃべってたらあっという間に夕食の時間に!

あー楽しかった みなさんありがとう!


夕食

タンドリーチキン
えびシューマイ
おひたし
キュウリのキューちゃん
ごはn

byo2012011003.jpg



退院は週末かも あとちょっと応援のぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
ありがとうございます
こちらこそご無沙汰しちゃって
おめでとうの挨拶もできてなくってすいません

もうちょっとで退院で
自宅療養なのでしばらくアンディとぬくぬくしときます

Posted at 14:22:04 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
お見舞いありがとうございます
けん玉買ったんだぁ
やっぱり音が気になるから病院ではちゃんと練習できないので
退院したらがんばる!!
パパさんと対決しましょう!!

Posted at 14:20:28 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ありがとう
更新されてないからちょっと心配してたんだぁ
シャロンママも元気??
元気になったら快気祝いしてね!!

Posted at 14:18:25 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
あともうちょっとです
ゆっくりを満喫しすぎて寝られない~
困ったもんですね

Posted at 14:16:48 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ご飯でも牛乳でるんですよ
朝は牛乳派な私はとってもうれしく飲んでます
ほんとこんな長期休暇病気のときだけなんで
のんびりしてます(暇だけど)

Posted at 14:15:45 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
ありがとうございます 順調でーす
最近の病院のごはんはすごいですねぇ
毎回いろんなのんが出るから楽しみに待ってるんです

Posted at 14:13:43 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
そうなんです
新年早々入院してました
早くアンディに会いたいです~

Posted at 14:12:27 2012/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

すっかりPCから遠ざかってて、ご無沙汰してしまってすみません(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに来て、入院?手術?ビックリしました。
全然知らなくてごめんね。

腹腔鏡手術、私も経験あります。
開腹よりは術後の回復も早いし、傷口も小さいから体への負担も少ないですよね。
大変でしたけど、治療したら後は安心ですものね。
今は安静にしてゆっくりしてね。
アンディ君、みりさんのこと待ってるから、早くお家に帰れると良いね♪

Posted at 11:16:26 2012/01/12 by みかりん

この記事へのコメント

kage

火曜日はお邪魔しました~m(__)m
順調なみりさんのお顔も見れたし~v-344
ベルナ―ズのママさんにも逢えたし~v-344
とっても嬉しく・楽しかったです

で~昨日『けん玉』買って参りましたv-363
さっそく・パパさんがんばっておりま~すv-91
また・その成果を見てやって下さ~い(^_-)-☆

Posted at 10:02:18 2012/01/12 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

お見舞いコメント遅くなってごめんね(ーー;)
年末からバタバタで、最近はPCを開く時間もなくって~(-_-;)

手術も無事終わり、順調に回復しているんですね~良かった。
もうすぐ退院なんだ!
お見舞いにも行けなくって…ごめんね!
無理しないで大事にしてください。
1日も早く元気なみりさんに会えるのを待ってますね♪

Posted at 01:56:05 2012/01/12 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

抜糸も終了?
じゃ、ホントあと数日ですね(^_-)-☆
そうそう、入院中しかゆっくり出来ないですよ~
ゆっくりを満喫(?)してくださいなww

Posted at 22:40:07 2012/01/11 by りんまま

この記事へのコメント

kage

そういえば・・・ご飯でも牛乳は出るんですよねー!!
やっぱり、朝は牛乳(笑)
順調に抜糸。もう少しですね。
でもねーーー・・・
病院に居る間ですよー!!ゆっくりできるの。ゆっくりを楽しんでくださいね(#^.^#)

Posted at 22:15:24 2012/01/11 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

無事、抜糸も終って順調なんだね。
良かった
で もうすぐ退院かな?
もちーとの、我慢だね~みりさん^^

んで 毎日のお食事チェックをしてる私です あはっ

Posted at 21:49:06 2012/01/11 by セナかか

この記事へのコメント

kage

ビックリですぅ!
入院されてたんですね。
術後も順調なようで良かったです。
もうすぐ退院ですか?
無理せずお大事にして下さいね。
アンディくんが待ってるよ~!

Posted at 19:01:32 2012/01/11 by ひびまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

