2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


またまた雪の日曜日

kage

2008/02/03 (Sun)

「きゃーきゃっ きゃっ」って、子供の声で目が覚めた

もしかして、が積もってるのかな??って思って窓を開けると 銀世界

レインコートを着るとになるアンディも

よりもの方が、ちょっとだけうれしいみたい

andy036.jpg


こんな日でももちろん行ってきましたよ~

ショセットのご飯を横取りしようとするアンディ

andy035.jpg


残念! どんなに探しても 草しかないよ~

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
アンディお馬さんのエサに興味津々なの~
おいしいのかな。。。

Posted at 23:02:03 2008/02/07 by みり

この記事へのコメント

kage

草に混じって、ドッグフードがあるはず♪ て思っているのかな。
すると、草は実はトッピングのキャベツか。。。
雪、いまこちらは降ってますよ~。
でも、べしょべしょ。やっぱり雪国風にはならないねぇ。

Posted at 21:48:09 2008/02/06 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

kyoさん
そうそう足まですっぽりタイプ
便利ですよ~

Posted at 12:25:01 2008/02/06 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
いいや~雪だるま
このレインコートはアメコカ大辞典のものです
コッカーのこと考えてちゃんと作れられているので助かってます

Posted at 12:22:35 2008/02/06 by みり

この記事へのコメント

kage

やっぱり雪積もってたんですね!
京都は積もらなかったです~。
アンディー君、スタイルいいし何でも似合いますね(≧∀≦*)b
これって足もとはどうなってるのん?足まですっぽりタイプ??

みりさん、お祝いコメントありがとうございます♪

Posted at 10:46:14 2008/02/06 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ君可愛い~v-10
レインコートは足まですっぽりなんですね!
いいな~。スヌッチョまでついてて完全防備じゃないですか~^^
ホタルさんにもこんなレインコートが欲しいわ~。
そちらはそんなに積もらなかったんですね。
こっちは結構降って、我が家のルーバルはまだ積もってます。
公園は雪だるまだらけですよ^^

Posted at 12:25:01 2008/02/05 by 花

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
ショセットもかわいいやろ~

Posted at 23:59:23 2008/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
積もったといってもちょっとだけですよ~
すぐに溶けちゃった
ほんとドーンって積もって欲しいです
アンディけっこうベジタリアン
野菜大好き!
にんじん、りんご、キャベツ大好き!

Posted at 23:58:51 2008/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
このレインコートすっぽりだから大活躍なんですけどね、もう防水が効いてなくって
新しいのがほしいんですぅ
コッカーのレインコートは難しいですよね。。
自分で作ろうかとも思ったけれど、なかなか

Posted at 23:57:26 2008/02/04 by みり

この記事へのコメント

kage

レインコート姿可愛いですね~~!!

Posted at 21:33:02 2008/02/04 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンディくん
さては ベジタリアン??
そちらの方は積もったんですね♪
京都はさっぱりでした。
たまには ドン!と積もってほしいな~

Posted at 17:45:59 2008/02/04 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

アンちゃんってば・・・草以外なら何を狙ってるのぉ~v-363

アンディ君のレインコート、たっぷりしてて可愛いですねぇ~v-347
レインコート(2枚目のも)・・・正面から見てみたいですゥv-392
※モカにも・・・フルコート用で足回りがゆったりしてるのが欲しいなぁって思ってるんですけどねぇ・・・なかなか見つけられずにいますv-404

Posted at 07:50:22 2008/02/04 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

