2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後6日目

kage

2012/01/12 (Thu)

■術後6日目(入院8日目)

昼間一睡もせず起きていたのに昨日の夜も寝られず

体動かしてないからねぇ

12時過ぎに睡眠薬をもらいにいく

これで朝7時まで熟睡

byo2012011101.jpg

今日は空がどよーんとしているので

気分もどよーんな感じ


昼食

蒸し鶏
ひじき
おひたし
お味噌汁
ごはん


夕食

すずき
さといもといかの煮物
酢の物
ごはん
バームクーヘン

昨年秋ごろからコンデジの調子が悪かったんだけど

画像がちゃんと保存されてなかったぁぁぁ

だましだまし使ってたけどもうそろそろ買い替えかな


先週末は入院でアンディを洗えなかったので

母がシャンプーに連れて行ったそう

Jewel' cut Gardenっていう

初めてのところです

簡単なカフェもあるみたいなので今度行ってみよー

こちらのお店のブログにアンディのっけてもらってます →ここ

なんだかコスプレされてます

コスプレ好きなのばれた?



メイドさんみたいになってるね!と思ったらぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
お久しぶり~
びっくりでしょ 初めての手術&入院
後ちょっとで退院なんで
がんばります!

Posted at 19:18:22 2012/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そーなの やっぱりわかるのかな
コスプレ好き!

Posted at 19:16:55 2012/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
ありがとうございます
今日母が荷物を持ってきてくれるとき
ちょっとだけアンディに会いました
やっぱり早く会いたいですぅ

Posted at 19:16:07 2012/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ばれてます?
やっぱり?
どうしてわかったんだろう・・

Posted at 14:15:28 2012/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさんもう少しで退院できそうですね・・・。
はやくアンディくんに会いたいですよね!
いまはゆっくり回復してはやくお馬さんに乗れるくらいの元気いっぱいになってください。
お大事に・・・。

Posted at 12:28:18 2012/01/13 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

みりさんに…コスプレ・・・・
されないと思いきや(笑)~されとるっ(*≧3≦*)。

みりさん…もー少し頑張れ!!

Posted at 01:26:50 2012/01/13 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

体の具合はでうですか~?
ずぶんと良くなってきたようですね
あと少しでアンディ君に会えるかな~
待ち遠しいですよね
きっとアンディ君もママに早く会いたいでしょうね
あと少し頑張って下さいね☆

コスプレアンディ君女の子みたいに可愛かったです

Posted at 01:01:03 2012/01/13 by かず

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、かわえぇ~
コスプレ好き、バレテるよ、きっとww
あと少し・・だね(^_-)-☆

Posted at 22:32:47 2012/01/12 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

