2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後7日目

kage

2012/01/13 (Fri)

■術後7日目(入院9日目)

朝起きたら雪景色

うっすら積もってました

byo2012011205.jpg

朝食

卵焼き、おひたし
お味噌汁
しば漬け
ごはん
牛乳

byo2012021201.jpg

ロッキーママからいただいたふりかけが大活躍!

なかったらこんなにいっぱいのごはん食べられなかったぁ


朝食後に最上階にある展望ホールで

缶コーヒーを飲みながら本を読むのが最近のお気に入り

レストランの営業時間以外は人もいないので 静かでゆっくりできるのです

部屋からの景色よりも眺めもいいし~

byo2012011206.jpg


昼食

うどん
あじの南蛮漬け
おひたし
ごはん
みかん

byo2012011202.jpg

初うどん おいしかったぁ


先週の金曜日のテレビで

けん玉をすると膝の使い方が上手になり、スポーツが上手くなるってのをやっていたので

乗馬にも役立つかも!とすぐに旦那にけん玉を買ってきてもらいました
byo2012011204.jpg

隣の部屋の人の迷惑になるので、病室では毎日ほんの数回しかできないけれど

退院したら練習するのだ!!

火曜日の女子会でその話をしてたら

さっそくロッキーパパも買ったそう パパに負けないように私もがんばるからねっ!


夕食

ハンバーグ
いんげんのピーナッツあえ
かぶと貝柱の煮物
ごはん
キウイ

byo2012011203.jpg

今のところ料理が一品もかぶっていない すごいねぇ


今日はシーツを替えてあったので、気分さっぱり~

毎日寝られなくてあきらめて睡眠薬をもらいにいくパターンなので

今日は最初から睡眠薬を出してくださいました

お陰で「最後から2番目の恋」の途中から記憶なし

ま、よく寝れたってことで!!



初めてのけん玉はなかなか難しい 早く退院して思いっきり練習したいなーー
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなんだぁ
じゃあちょっとやったら思い出すかもですよーー
私は初心者なんでこれからがんばります!!

Posted at 22:41:58 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
やっぱり滋賀だし大阪とは天気が違います
滋賀でも南部のほうだから
そんなには積もらないんだけど・・

病院食けっこういい感じでしょ
ちょっとの調味料でもちゃんと味付けされていて
参考になります

Posted at 09:57:21 2012/01/15 by みり

この記事へのコメント

kage

けんだま・・・高校の修学旅行のバスの中で流行ったなぁ~
それから学校でもおお流行り!!
結構上手かった松ママですよー(#^.^#)
(今はダメダメですが・・・)

Posted at 00:39:42 2012/01/14 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みりさん地方ってこんなに寒いの~?
うちからそんなに離れてない気がしていたんだけどね~

病院食って意外と豪華~
美味しそうだな
今の病院って昔と違ってきれいだし設備も整っていますものね

スポーツ音痴な私でもけん玉したら運動神経よくなるかな~?
って運動なんて何年もしてないけどね~

Posted at 00:07:13 2012/01/14 by かず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

