2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後8日目

kage

2012/01/13 (Fri)

術後8日目(入院10日目)

朝食

パン2種類
スープ
お豆腐と野菜のチャンプルみたいのん
牛乳

byo2012011301.jpg

週末退院だと思ってたら違うようでびっくり!

飲み会とかだと早く帰れるようだけど

嫁との約束ではいつも待ち合わせには大幅に遅れ

入院中も病院の間に合う時間には帰れないらしい旦那は

平日には有休取って病院に来るなんてとてもムリらしい

荷物もけっこうあるし、車で来てもらわないと困るので

できれば日曜日に家に帰りたいと先生にお願いして

退院前検査をしてもらいました

結果も順調のようで、日曜日の午前中に退院決定!!



昼食

天ぷら
カリフラワーとかにかまのサラダ
野菜のおかかあえ
かす汁
ごはん

byo2012011302.jpg

この日の昼食は選択メニューでした

ちょっと前に、天ぷらか鶏肉の照り焼きか選ぶ用紙が入ってたんですよね

天ぷらをこんなに食べても1日1900kcalで収まるんだぁ


夕食

おでん
鶏ときゅうりともやしのナムル
小松菜のソテー
ごはん
みかん

byo2012011303.jpg

今日はキキママが来てくれて

退院したらコストコに連れてってもらう約束をしました

わーい 楽しみ~

byo2012011304.jpg


母が荷物を持ってきてくれたとき、外でちょっとだけアンディに会ったよ~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ありがとうございます
やっとやっとです

Posted at 22:46:56 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
やっと退院したよー
やっぱり病院よりおうちのほうがいいわ

Posted at 22:46:07 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ありがとうございます
開腹でも腹腔鏡下でも中を触ってるのは一緒だからって
先生にも言われました
西宮に帰ってきたらコストコいっぱい行けますよ~
またレポしますね!

Posted at 22:45:15 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

いよいよ明日ですね。
あとちょっとだよ~

Posted at 23:32:12 2012/01/14 by りんまま

この記事へのコメント

kage

もーすぐ?~明日の日曜?
よかったねぇ!!
やっぱり家が一番だよねー(*´∇`*)。
アンchan も喜ぶわー!

Posted at 16:31:50 2012/01/14 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

どんどんボリュームのある食事にかわってきましたねー。
明日退院、おめでとうございます。
でも、しばらくはお家でゆっくりね!!
外見は綺麗でも、やっぱり中をさわっているからね!!
でも、変えれるって思ったらウキウキしますよね。
コストコ一緒にいきたいなー~
でも・・遠いから無理だぁー(:_;)

Posted at 13:59:10 2012/01/14 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

