2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


飼い主術後9日目

kage

2012/01/15 (Sun)

■術後9日目(入院11日目)

朝食
卯の花
お味噌汁
ごはん
牛乳

byo2012011401.jpg

昨日動きすぎたのか 寝る前にちょっとおなかが痛かったけど

朝起きたら大丈夫だった

おなか周りが冷えると良くなさそうなので、毛糸のパンツか腹巻でも買わないと


昼食
チキンカツ
大根と水菜としらすのサラダ
辛子しょう油あえ
ばななとみかん入りヨーグルトト
ごはん

byo2012011402.jpg

この入院で早食いは卒業し

しっかり噛んで20分くらいかけてご飯が食べられるようになったので

途中で苦しくなったけど 頑張って完食


ベルナママがこっちに来たついでに寄ってくれた

長いこといーっぱい話をした


夕食
さばの塩焼き+さくら漬け
きゅうりの梅あえ
厚揚げとキャベツのオイスターソース
ご飯
黄桃のせゼリー

byo2012011403.jpg

10日も入院してるとどんどん荷物が増える

テニス帰りに寄った旦那に荷物を半分くらい持って帰ってもらった

部屋がとっちらかってるようなので

私が家に帰って発狂しないように、明日までに急いで片付けるらしい

家に帰っていきなりイライラするのは嫌だからねっ! よろしく!



おうちに帰ったらのんびりしたい~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
10日間も入院するとこんなに体力って落ちるんですね
思ったよりも動けなくてびっくりでした
でも ぼちぼちがんばります

Posted at 23:07:43 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

ドリままさん
そうなんですよ 新年早々手術&入院してました
病院食おいしかったです
黙ってても三食出てくるなんて
すごーく幸せでした

Posted at 23:05:40 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうなんですよねー
頑張ってくれたけど いろいろ気になるところが--
まあちょっとずつ片付けます

Posted at 23:04:18 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
帰って発狂はしなかったけど
いろいろ動いて筋肉痛になりましたぁぁぁ

Posted at 23:03:12 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
ありがとうございます
あらら りき君パパっこになってたんだぁ
それはちょっとショックかもーですね
旦那一生懸命そうじしてくれたみたいだけど・・・
うーん

Posted at 22:59:11 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ピーパパ優しいですね~
うちはどうだろう
頑張ったみたいだけど
どうせ畳んでもやり直すだろうからと
洗濯物は山積みしてありましたぁ

Posted at 22:56:04 2012/01/16 by みり

この記事へのコメント

kage

退院おめでとうございます\(^o^)/

お家にいるとあれもこれもって思うでしょうが
ち~とゆっくり療養して下さいね❤
見えない部分だけにご自身が思うのと
体内は違うでしょうし~
お体大切に・・・❤
やさしいお母様&パパさんにいっぱい甘えて
アンディくんとラブラブして下さ~い(^_-)-☆

Posted at 15:33:05 2012/01/16 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

みりさん!!
今日久々ブログを覗いてびっくりしました!
手術は無事に終ったんですね!
お見舞いに行けないのが辛いです…

アンディ君も、きっと首を長くして
みりさんの帰りを待ってるでしょうねー。

病院食、美味しそうです…

Posted at 15:11:21 2012/01/16 by ドリまま

この記事へのコメント

kage

もう退院しているのかな~?
退院おめでとう♪

パパさん優しいから綺麗にお掃除しえくれているよね(笑)
男の人と綺麗差が違うから、みりさんの身体の事を考えて気になっても見ないふりで頑張って!
食事の用意も大変だけど、お母さんに甘えて無理しないでね!

Posted at 13:55:34 2012/01/16 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

退院までもう少しかな?
ガンバ!!
お片づけパパさん頑張って~
帰って発狂したくないもんね(笑)

↓アンちゃんに会えてのね~
なによりもいいお薬だね

Posted at 10:22:02 2012/01/16 by みそべん

この記事へのコメント

kage

きっと退院してるかな?
おめでと~う♪
アンディ君の反応はどうだったか気になるな~
私なんて一昨年入院したとき旦那が送ってくれる
リキの動画見ながら泣いていたのに
いざ久し振りに会てみるとなんだか冷たい態度??
すっかりお父さん仔になっていてショックでした(涙)
パパさんはお部屋キレイにお掃除してくてたかな~
とにかくおめでとうございます。

Posted at 00:07:05 2012/01/16 by かず

この記事へのコメント

kage

結婚してから数回入院しましたが・・・
いつもは散らかし放題のピーパパが、退院の時だけはシャキーンってお部屋を片付けてくれていました。
お家に帰るのたのしみですね。
って・・・こう帰ってるのかな?

Posted at 22:52:44 2012/01/15 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

