2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


再会喜んでる??

kage

2012/01/16 (Mon)

昨日退院しました!!

家に帰ったら、まあまあ部屋は綺麗だったけど

洗濯物が山積みでした

旦那いわく、どうせ畳んでもきっと畳みなおすから!だそうです


退院して最初に食べたのは・・マクドのグランドキャニオンバーガー

旦那に買ってきてもらいました

andy2012011502.jpg

すごく食べたかったのに、全部食べ切れなかった

あんなにたくさん食べてたのに、それでも胃が小さくなってるのね

マクドを食べてる間に母がアンディを連れてきてくれたので

当然のごとくアンディは食べ物に一直線!!

再会を喜んでるのか、おいしいのを喜んでるのか

うーん きっと食べ物の方だな


夕方は運動公園へ車でGo!

andy2012011503.jpg

誰かワンコいーひんかな~

いたいた!!

andy2012011506.jpg

andy2012011504.jpg

andy2012011505.jpg

ワンにも会えたし、ちょっとだけ歩いて帰ってきました


お散歩のついでに、腹巻を買いに行きました

おなかが冷えるとまだまだやっぱり辛いのですよ

500円で売っていた腹巻

andy2012011501.jpg

きゃははっ 可愛いでしょ



やっぱりうまうまの方がいいアンディにぽちっとお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
腹巻かわいいでしょ?
これ暖かいんですよ
おなかもソフトに押さえてくれるので
とっても楽です

Posted at 00:08:33 2012/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
そうなんですね
病院では暑い暑いっていってたのに
家に帰ったら寒さにびっくりでした
腹巻手放せないかも

元気になったらまた遊んでくださいね

Posted at 00:06:50 2012/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ドリままさん
2ヶ月も入院してたらえらいこっちゃですよね
10日でもびっくりするほど筋力落ちるのに
まあぼちぼちとがんばります

Posted at 00:05:06 2012/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
腹巻してるひと意外と多くってびっくりしてます
今まではおなか出して寝てたけど
こうなってみると冷やさないことって大事なんだなぁと


Posted at 00:03:45 2012/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
普通に散歩も行けるかと思ったけれど
まず普通のペースで歩けなかったです
やっぱり体力落ちてるんですね
ちょっとずつ慣らしていきまーす

Posted at 00:01:16 2012/01/20 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうみたいですね
つくづく実感しています
思うように動けません

Posted at 23:59:42 2012/01/19 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
ありがとうございます
無事退院できたけど、普段どおりに戻るまではまだちょっとかかりそう
アンディはうまうまが一番だからしょうがないです
飼い主よりうまうまの方が優先順位高いしね

Posted at 23:58:24 2012/01/19 by みり

この記事へのコメント

kage

退院おめでとうございます♪

可愛い腹巻つけてゆっくりして下さいね。
無理はいけませんよ~‼

おリボンつけてるアンディくん
女の子ちゃんみたいで可愛いね❤



Posted at 20:05:13 2012/01/18 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

みりさん、退院おめでとうございます!!

暖房バッチシの病室からご自宅へ戻られると やっぱり寒さ、感じますよね
腹巻&アンディくんで ぬっくぬくして下さいね(*^^*)
おリボンつけてるアンディくん、女のコみたい♥
また体力回復されたら、お会いできたらいいなぁ♪

Posted at 16:24:18 2012/01/18 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

退院おめでとうございます!

おかえりなさい!
マクド美味しそうです♪
私も2ヵ月入院した後は
胃がチイサクなったのかあまり食べられなかったです。
しかも、絶対安静だったので
筋力が落ちて、歩くのもままならない状態でした(T-T)

なにわともあれ、我が家がイチバンですよね!

Posted at 11:13:38 2012/01/18 by ドリまま

この記事へのコメント

kage

お帰りでふ^^

みりさん♪
退院おめでとう^^
で バーガーね・・・うんうん分かる分かる(^~^)
アンディくんも一緒にお散歩良かったね~♪

んで あはっ!腹巻仲間さんっっっ!!めーっけ(^m^)ムフフ
無理しないで、体調に気を付けてねみりさん^^

Posted at 00:23:21 2012/01/18 by セナかか

この記事へのコメント

kage

退院おめでとうございます。

退院した日にもうお散歩に行っちゃうなんて
アンディ君もそんな元気なみりさんが戻ってきてくれて
嬉しかったでしょうね。

でも寒い時期なので、かわいい腹巻をして
冷やさないでお大事にしてくださいね。

Posted at 22:41:38 2012/01/17 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

退院おめでとう!!
ゆっくり、少しずつ動いてね。
意外に身体は機能が低下しているものよ(^_-)-☆

Posted at 22:17:05 2012/01/17 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりさん退院おめでとうございます。
入院されていたのも気づかずごめんなさい。
暫くはチャリに乗るのも控えた方が良いかもしれないですね。
みりさんがオウチヘ戻ってアンディくんも嬉しかったんじゃないかしら~。
でも美味しいさんへ行っちゃうのがコッカーしゃんだわね。
アンディくんおリボン可愛い(*^。^*)ポッ
女の子みたい(^^)v
お大事に。。。

Posted at 22:15:28 2012/01/17 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

ジャック
ありがとう!
早く復帰できるよう頑張るわ

Posted at 22:03:52 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
食べました?
前のときは1種類食べそびれたので
今回こそ全部制覇しなくっちゃ~と
早く丸ごと1個食べられるようにならないとですね~

Posted at 22:02:46 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ありがとうございます
1月いっぱいは自宅療養です
なかなか元の生活に戻るのにも時間がかかりそう

そうですね
今年こそ再会できるといいな~

Posted at 22:00:40 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
私も手術前は普通にぺろりだったんだけどぉ
ゆっくり噛んで食べるようになったら
食べられる量も減ったみたい
2kg減ったんだけど
きっと戻るのもあっという間だろうな~

Posted at 21:56:59 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ありがとうございます
その後ももちはどうですか?

病院のごはん ちょっとの味付けでおいしく工夫されてるから とっても参考になります
おうちで出来るかっていうと???なんですけどね

Posted at 21:54:16 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

無事退院おめでとうございます〜〜v-344

Posted at 21:52:48 2012/01/17 by ジャック

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
もっと安静にしてなあかんかったかも
数百メートル歩いただけでもしんどかったわ
それにおうちで階段を上り下りするようになっただけで
筋肉痛に ほんと体力おちるんだね

Posted at 21:52:32 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがと!
腹巻するかどうかわかんないから
とりあえず安いの買ったけど
意外といい感じなのでまた追加で買おうかと
パンツタイプのはどうなんだろう~

そうそう久々にリボンつけてもらったの
珍しいでしょ

Posted at 21:50:16 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ほんの数百メートルゆっくり歩いただけです
でも、その後筋肉痛になりました

Posted at 21:47:51 2012/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

退院おめでと~

私も食べたよ~グランドキャニオン
美味しかったね!!
すぐペロッと食べれるようになるよ
一気に食べたらお腹ビックリしちゃうからねっ!!

アンちゃん食べ物ですか?あらっ!!
腹巻き可愛~(笑)

Posted at 21:40:48 2012/01/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

みりさん退院おめでとうございます!
ブログ読んで心配していたのですが
無事に退院できてホッ❤
ってか、その日にお散歩に行くなんて
元気元気ですねーヽ(^o^)丿
アンディ君も喜んでるんだろうな♪
しばらく安静かな?
退院はしましたがどうかくれぐれもお大事にしてく
ださいね。

先日はテンにお祝いのコメントをありがとうございました☆
元気に5歳迎えましたよ~ヽ(^o^)丿♪
今年こそ!再会できるかなぁー!
また一年
宜しくお願いします♪

Posted at 21:18:15 2012/01/17 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

退院おめでと~ございま~す(^O^)/

アンちゃん、女の子みたいでかわいい!!
いつもおしゃれだな~☆

グランドキャニオンバーガー食べましたよ~♪
私はいつでも胃拡張なので(^_^;)
いつかはあんなたつれてでっかいキャンピングカーでアリゾナキャンプしたいな~なんて思いながら食べました♪

腹巻!私のはピンクパンサーです。
でもつけるとピンクの熊に\(◎o◎)/!

Posted at 16:08:31 2012/01/17 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

みりさん~退院おめでと(o^∇^o)ノ
入院生活じっくりと拝見させてもらいました。
お食事がどれも美味しそう!!
メニューもお家で作るよりバラエティ豊富で
いい病院だね!

腹巻も毛糸のおパンツもしっかり装着で冷やさない様に。
まだ寒いからしばらくはお部屋であったかく過ごして下さい。

アンディ君のおリボン姿初めて見た!!
何か新鮮www

Posted at 13:56:33 2012/01/17 by もも母

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:25:32 2012/01/17 by

この記事へのコメント

kage

退院おめでとぉ~☆
ホント!その日にお散歩いっちゃうなんて
元気そうでよかったです~(*ノ∀`)

アンちゃん、おリボンつけておんにゃにょこみたい♥

Posted at 07:12:40 2012/01/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

よかったねぇー!!
やっぱ家がいちばんだよねぇ♪
腹巻き…おパンツからのぉ~お腹まで隠れるのとか今あるしねぇ。腹巻きおしゃれ女子♪で~見えないとこからおしゃれさんですなっ(*´∇`*)。

・・・・アンchan ~リボンつけてもらっとるねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

Posted at 03:00:57 2012/01/17 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

うぅわぁー・・・
退院したその日に運動公園!!
みりさん元気だぁ~(#^.^#)
でも寒かったでしょう~
アンディ君はメチャ嬉しかったでしょうねー。
安心してぐっすり眠れたでしょうね。

Posted at 00:56:23 2012/01/17 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

